SSブログ

今週のアニメ感想190505 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
へ、変態だー!

●進撃の巨人season3
太陽光が巨人のエネルギー源に関係してるのか?

遂にここまで来たか

もう一体はあいつかぁ

●八月のシンデレラナイン
雰囲気悪っ

予算がないから動画に負担かけない作画方式が
ありありと分かるのが見ていて辛い
お話自体は面白いんだけどね

無視なのだー

●八十亀ちゃんかんさつにっき
マフィアのボスw

オヤジ臭いw

名古屋ローカルでしか見れないCMが見れるのはいいな

●ブラッククローバー
とんでもないオヤジだなw

彼にそんな過去が・・・

●異世界かるてっと
色々漏れ出ているw

まぁ「このすば」はハーレム感薄いわなw

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
毎日喰っちゃ寝w

マラソンをやめたいwww

野盗のお祭りw

●ワンパンマン
ムカデ長老w

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
うわっ、何度もきついバッドエンドを見せられるのかよ
もとのゲームのアニメ化だから分かっちゃいたけど

このままだと違う世界線には行けないのね

先生何か知ってるのか?

●世話やきキツネの仙狐さん
モフモフーw

おおっ!梅酒か!!

●盾の勇者の成り上がり
アホ毛w

ふーむ、フィトリアの過去と目的が何となく分かった

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
ダンジングロッドw

ハニームーン
リフレクトキャット

いいねぇ、たまにシャッフルするのも

キャットムーン
リフレクトハニー

おいおい、この石やばいんじゃないか?w

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
・総集編
やっぱ5部は名台詞が多いなぁ

●川柳少女
アンチの割りに豊富な知識

何のメモだよw

たゆんたゆん

●ひとりぼっちの○○生活
何故ランドセルと間違える?w

妹になりきったwww

ボケる勇気

どっちも残念な実力・・・

●ぼくたちは勉強ができない
おやおや~?

でけぇw

●この音とまれ!
ここまで来て変な演奏シーンにならなくて良かったよ
とりあえず部は存続かな?

●キラッとプリ☆チャン
乗せられやすいな、えもちゃんw

今時そんな泥棒いるかよwww

コンクールがメチャクチャにw

ある意味ここまで前向きに生きられるのは凄いな

●消滅都市
うーん、色々分かってきたことも多いけど
突っ込み所も多いなぁ・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。