SSブログ

今週のアニメ感想190217 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
「漠然と大勢の誰かに向けて演奏する(歌う)より、
特定の誰かに向けて演奏した(歌った)方が、結果的には聴衆に伝わる」って
アイカツの映画でも言っていたけどまさにその通りだね

ピアニストとして今後やっていくことに必要なものと、
コンクールで勝つために必要なものが、異なるのは皮肉だねぇ

●転生したらスライムだった件
ガビルが初めて役に立った!www

ミリムwww

●上野さんは不器用
これは痛い!

●けものフレンズ2
親分はゴリラか

もうグダグダw

●ブラッククローバー
あなたか発生源だよww

何かの間違いw

国民のテンション低っ!

●私に天使が舞い降りた!
うわっ!きついサブタイw

大学生って信じてもらえないw
常に家でジャージしか着てなかったらねぇw

美術系の大学か

しゃべらずに済ませられる店じゃないと無理w

どこが偶然だよww

○混乱
○応戦
○逃走
○通報

どういう選択肢だよw

殺っちゃってる!!

●風が強く吹いている
走る意味かー・・・

笑いながら走ってくるwww

●ケムリクサ
「当たって平気なモン撃ってどうすんだよ!」
www

うわああああ、これ重要な情報だわ

●盾の勇者の成り上がり
やっぱりロリコンw

おとうさんw

ナイスコーディネート!

●アイカツフレンズ
忍者と言うより黒子だな

スカウトというより、こりゃ拉致だなw

エマちゃんいいこと言うなぁ

ボクシンググローブ付けてミットを叩くアイドル!www
すげぇ!

●BanG Dream! 2nd Season
アポなし押しかけw

なるほど「人前で歌わないと得られないこと」か

●約束のネバーランド
やっぱり全員を連れ出すのは難題だなぁ

シスターこええw

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
一方通行の闇と苦悩が露わになったね

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ギアッチョ戦もギリギリの戦いだよなぁ

●えんどろ~!
一周回って慌ててるw

魔王熱?

そら風邪引くわwww

「心当たりがない」だと!

タップw

「とどめを刺しに来たのでは?」
うん、そう思われても仕方ないね

公務員w

なるほど、マオちゃんにはそんな経緯が

●キラッとプリ☆チャン
インドの山奥で修行w

ペイント弾で迎撃ww

満員電車www

●荒野のコトブキ飛行隊
アノマロカリスの配偶者w

何か色々重要な情報が出てきたような・・・

●賭ケグルイ××
「困ってる顔じゃねえだろ!」
まぁそうなんだけどワロタ

夢子怒ったー!

ホントにガチで試食辛かったのねw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。