SSブログ

今週のアニメ感想190120 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●転生したらスライムだった件
盟主?w

●上野さんは不器用
変態かな

上野さんのタイツ欲しいーーーーーーーーーーー!!!!
[猫]<変態!変態!変態!

KING SMELL

これは羞恥プレイならぬ臭恥プレイだなwww

お尻持って行かれるwww

これはいたたまれない・・・w

●けものフレンズ2
寝床であって巣ではないわなw

●ブラッククローバー
クラウスメッチャいい奴w

勉強会か

って言うかほぼ総集編やないか

●私に天使が舞い降りた!
天使じゃなくて悪魔w

www

2話にして色々複雑な人間関係が成立だなw

ノアちゃんwww

もっとキモいwwwwwwwwwwwww

●風が強く吹いている
明らかになったカケルの闇は深いなぁ
顧問がクズだったばっかりに・・・

●ケムリクサ
うん、それは多分毒じゃないと思うよw

●盾の勇者の成り上がり
その娘にした動機は?

これはトラウマだな

ちょっとグッと来た
名作の予感

●アイカツフレンズ
かぐやちゃん先走りすぎw

●BanG Dream! 2nd Season
これじゃ挙動不審だよw

前途多難だなメンバー集め

2期は六花の物語でもあるのかな?

●ガーリー・エアフォース
結局連れ込むw

発育不良w

●約束のネバーランド
もう、何というかずっと見入っていて感想書けないっす

ただ言えるのはキャストはこれで正解っていうことだね

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
「エロくないメイドの存在意義」って
そもそもメイドの定義が間違ってるwww

「これは変態ですが、自分の身方です」
どういう状況の台詞だよっ!

ショタコンだったのか!

「いかにバニースーツを着せるかに情熱を超捧げる」

「ズリネタ」っておいおいwww

ぴら~ん♪www

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
やっぱりアニキはすげえや!

覚悟を決めた者同士の戦いはやっぱり見応えあるなぁ

●魔法少女特殊戦あすか
色々突っ込みたくなるけど、これはそう言う物として見たほうがよさそうだw

●えんどろ~!
モンスターの話かよw

種族単位で誤解を招く発言www

本音と建て前が逆

危険な下着・・・

徹夜行列・・・・・・・・

詩集っぽいノートw

魔王やめるんかいっ!

●キラッとプリ☆チャン
ビビリw

●荒野のコトブキ飛行隊
変態!

腐れ縁ってやつだな

●賭ケグルイ××
一族に入ってるのか

心底嫌そうな顔の夢子www

こいつらみんなおかしいよ!
(1期からそうだったけどw)

生志摩さん心底楽しそうだなw

「何で指が切れねぇようにしてんだよ!」
怒る所そこかよw
当然の反応だけどねwww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。