SSブログ

今週のアニメ感想190113 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●転生したらスライムだった件
オートバトル?

●上野さんは不器用
iいきなり飲尿の話かよw

サービス精神のないフィギュアw

●ブラッククローバー
バカだからこれ以上無理w

誰?

鼻血の発生条件はそれかいっ!

●私に天使が舞い降りた!
うまかった 母

オーブンレンジはヘルシオの上位機種だな

ちょろいw

変質者の誘い方ww

クソみたいな服

かわいいけど外に着て行けない

「ずっとお姉さんの気持ち悪い趣味に付き合わないといけないの?」

ムキムキかプクプク

ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

●風が強く吹いている
北海道のイメージw

きたねぇなもう

ルーの在処は俺しか知らないw

あーあ

●ケムリクサ
続きが気になる・・・

●盾の勇者の成り上がり
殺陣の勇者だから死ぬことはまずないが
攻撃力が決定的に不足してるか

他の三人の言うことも分かるw

負け組職業w

うわぁ嫌な予感

武器を持てないんかいっ!

あー、やっぱり・・・

あームカツク
見ていて腹が立つ

動機の部分だし非常に共感できるんだけど
こういうのは最初にちゃちゃっと済ませて欲しいw

ここで終わりかよ

●アイカツフレンズ
珍しくアイドルの特訓らしい特訓してるなw

●BanG Dream! 2nd Season
主催ライブって大変だな

●ガーリー・エアフォース
リストから推察するに肉じゃがかな?

●約束のネバーランド
ああっ、コニーの笑顔に心がざわざわする・・・

うわああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーっ!!
やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

●五等分の花嫁
ガーン!w

●フライングベイビーズ
短っ!

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
また平等パンチ炸裂w

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
プロシュート兄貴キター!
ジョジョシリーズの中でも最もヤバイ部類のスタンドの持ち主ですよ!

●魔法少女特殊戦あすか
深夜アニメw

●えんどろ~!
かわいいw

無職

大失敗かよっ!

●キラッとプリ☆チャン
OP変わった!

スネークキューブ懐かしいw

メルメルフリーダム過ぎるw

こういうサラちゃんを見るのは初めてだなw

ネギw

EDも変わった!

●荒野のコトブキ飛行隊
何故男性客達のみ2Dなのかと思ったら
登場がこの回のみだから3Dデータ作るより手で描いた方が早いって事ね

●賭ケグルイ××
こいつらおかしいよw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。