SSブログ

今週のアニメ感想181230 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
・最終回
即寝

大分前から聞いてないw

100こはねポイント

ひもてはうす
・最終回
万策尽きたw

お酒って怖いw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
・最終回
剣の能力をうまく伏線に使ったラストバトルだね

また厄介事を押しつけられたw

そらこんだけ人気が出れば三期やりますよねぇ

転生したらスライムだった件
勝手に話を進めるw

宇宙戦艦ティラミスII
・最終回
コントローラーwww

裏技コマンドw

ブラッククローバー
ヴァネッサ姉さんの過去がまた明らかに

ヴァネッサは見たw

アイカツフレンズ
ココちゃんが失踪した!w

マカロン音頭はさすがに手描きしかないかw

名探偵エマw

失踪じゃなくて誘拐か

ココちゃんがスタンバイ?

ココちゃんの歌キターーーーーーーーーーーーーーー!!
マジか!
これは歴史的出来事ですよ!いちごちゃんの声優が自らの歌を披露した瞬間なのですから。

今日は色々な歌が聴けて良かったよー

でびどる
・特番
燃え尽きた跡地

着地が捻挫w

とある魔術の禁書目録Ⅲ
巨乳の国w

まぁ家畜の生育にホルモンとか使ったりするから
あながち間違いじゃないな>食べると巨乳になる

大精霊チラメイドw

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
パープルヘイズやばすぎる!

色づく世界の明日から
・最終回
いやぁ、感想書く暇もなく見入ってしまった
良くまとまっている良作だと思うわ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・最終回
かえで・・・いい娘や・・・。

あーあ

翔子は一体何者なんだ?
これは劇場で確認するしかないな

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
・最終回
やっぱ偽物だったかw

土下座の最終形態w

144幹部の中でも最弱www

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。