SSブログ

今週のアニメ感想181216 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
OPちゃんと変わった!
5人になってる!

ありがとう!

文化部の応援か・・・
監視かよwww

編み出される必殺技w

合宿のイメージw
「あ、これガチのやつ」

分かってないwww

水着に運動靴(スニーカー)

ひもてはうす
呼吸器に問題あるw

魂のソウルメイトw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
わざとらしい驚き方wwwwwwwwwww

面白い会話だな

凜雪鴉が珍しく怒ってるなw

「それもこれも全てあの殤不患とかいう無法者の仕業なのか!」
すげー濡れ衣w

転生したらスライムだった件
それっぽい

「手料理」でみな逃げだすと言うことはw

メシマズw

ゴブ太・・・

ワーオ!www

毒耐性を獲得

弱っ

宇宙戦艦ティラミスII
降車ボタンw

ケツが熱いwww

領収書差しw

ブラッククローバー
同情するなら魔力くれー!

やっぱりアスタの腕を治す時に何か仕込んだな

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
ナポリタンww

串カツうまそうだな

風が強く吹いている
まぁこの3人がまずはクリアするよな

あーあ

スゲー!、みんなアスリートの顔になってるよ

アイカツフレンズ
ゲストw

おおっ!この曲をみおちゃんがカバーか

ステージ度胸はあるな>ももね

ゾンビランドサガ
宮野のうざい演技が初めてプラスに働いたw

でびどる
作画してねぇwww
テレビでラジオのノリw

諦めによって成立w

とある魔術の禁書目録Ⅲ
堕天使エロメイドw
もはやトラウマだな

別途で請求www

出た!セクハラ姉さんw

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ブチャラティかっこ良すぎるだろう!

まさにギリギリの戦いだな

うちのメイドがウザすぎる!
リア充にのみ許された伝説w

変態のくせに言うことは固い

「違う!私はただ仲間にして欲しそうに、ここからじっと見ていた私の存在に
気づいていながらも、完全にスルーしている鴨居の反応に興奮していただけだ!」
はい、立派な不審者です

ヒィッ!
そら引くわな

謎のプレイ中w

うーん、アニメオリジナル展開で来たかー

色づく世界の明日から
いつかは元の時空に戻るんだろうけど、この展開は急だな

となりの吸血鬼さん
全く進んでない!(片付けが)
うん、あるあるだね

うわぁソフィーの気持ち分かるわwww

売ったお金で何か買ってしまう、あるあるだねw

「お世話を欠かすと怒る子もいるから・・・」
「ヒッ!」

悪夢にうなされたw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
罵られて喜ぶブタ野郎
ヒドイ

うわぁ!意外と重い話だなぁ

時々ボロが出るw

シスコンブタ野郎

衝撃告白「かえでに記憶が無い」

SSSS.GRIDMAN
確かにおいしいなw

キラッとプリ☆チャン
配信するとかアホだろうw

落下w

トイレ掃除ww

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
食べ放題w

ああっ!ユリが!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。