SSブログ

今週のアニメ感想181209 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
「思わせぶりなのってどうかと思う」
怖いよw

やり方はアレ

まさかの実力w

壊滅的なフォローww

設定ミス

ひもてはうす
どんな仕事だよw

コピー機か!
まぁ途中から分かるよなw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
抜刀術か

すり替えたのかw

過去の汚職かよww

白刃取り!

転生したらスライムだった件
ノープランw

その6人が問題なんじゃ?

おっぱいおっぱい!

あーあw
オークの軍隊を相手にするのは無理だってばよ

宇宙戦艦ティラミスII
くらら寿司

さすが大物声優無駄遣いアニメだぜ!www

ブラッククローバー
顔色悪い奴w

あん時の娘だったのか

予告ワロタ

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
今回もうまそうだなぁ

次週に続くのかよ!

風が強く吹いている
そら倒れるわなぁ

手を合わせるな!ww

だが断るw

少しも尊敬できねぇw

うわあああああああああああああああ!
食中毒wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そっか、だから最後尾を走ってたのか

みんな泣いてるwww

王子改造計画

アイカツフレンズ
当たったことないんかいっ!

ココちゃん普段何やってるんだ?ww

こういう策略はこの双子は得意じゃなさそうだよなw

桑を振るうアイドルw
もはやこの作品では違和感なぞない

ゾンビランドサガ
喰われたw

あ、やっぱり

でびどる
ちょっ歌w

とある魔術の禁書目録Ⅲ
堕天使エロメイドww

奇跡w

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
原作で読んではいたけど、この辺からどんどん緊張感溢れるバトルが続くんだよなぁ

うちのメイドがウザすぎる!
厳重だなw

いたーーーーーー!

は?

「こいつの語りがキモすぎて、お母さんが戦意を喪失した」

色づく世界の明日から
この男・・・
うわぁ~

「試す」www

これは重いなぁ

となりの吸血鬼さん
灯の吸血鬼姿にうろたえるソフィーw
やっぱりソフィーは常識人だな

くさそうwww

メニューリアル過ぎだろうw

手作りのお金

やんわりと追い払われたw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
次から次へと新しい女の子を連れ込むw

だったらひっぱたく相手が違うよね
うん、そりゃそうだw

結局母親との確執が原因かー

SSSS.GRIDMAN
中の人?

うーん急展開だ

キラッとプリ☆チャン
アンナの母ちゃん強烈だな

成績www

誰も会長に逆らえない

永久消去!

実技かよ!そらきついわ

針に糸を通すだけで、何でこんなに盛り上がるんじゃー!www

おお!新曲か

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
何だよ総集編かよ

そそのかされw

チン○丸出しwww

説明適当w

前半で振り返り終了かよ

もじゃもじゃした何か

納得のモグモグさん

規制音がよく入るピング髪の女性

ユリが2位か!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。