SSブログ

今週のアニメ感想181202 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
チアに飢えているw

ムフー!出来た!

丸投げw

ヒマなのかな?

何らかの技を!

これでやっと5人になったな、遂に部に昇格か?

ひもてはうす
真実は大体一つ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
ホンマにたちの悪い剣だなぁ

お主も悪よのう~

「目を背けるな、生死の狭間で見いだしたものに、偽りはないはずだ」
カッコイイ!

あ、あ、もしや?、ああっ!!
最悪のキャラの手に渡ってしまった!

転生したらスライムだった件
何やってんだかw

でかい!

宇宙戦艦ティラミスII
新人に追い越された!

連コwww

シミュレーターの主
これは恥ずかしいw

木彫りのシミュ様ww

天井にシミwww

ブラッククローバー
え?マルス?

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
はものお吸い物うまそうだな

露骨な買収w

ヒィッ!

尻に敷かれているww

風が強く吹いている
キャラ弁www

おいおいとんでもない所で続くのかよ

アイカツフレンズ
あいねが狼狽するところ初めて見た気がするww

隙ありっ!

ゾンビランドサガ
マジかその年齢比w

絵面はダサイけどイイハナシダ

でびどる
え?スケート?
三人とも滑り方が違うw
って言うか一人滑ってないやん!

放棄w

かみまみた

とある魔術の禁書目録Ⅲ
おっぱい!

つまり姉ちんは五和に負けてるんだにゃあ、女のレベルで!!

着たんかいっ!ww
元春の話術にはさすがの聖人も適わないようだな

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
うわっ、これは痛いw
フーゴ、怒ると怖いなw

うちのメイドがウザすぎる!
ハムスター達と話せるのかw

グッドロリータ!w

家族サービスw

ゆいちゃん脊髄だけで生きているww

通りすがりの雪だるまwww

色づく世界の明日から
これは、三角関係になってしまうのか?

他に人のいる教室で言ったらそうなるわなw

ああっ、切ない・・・

青春してるなぁ~

となりの吸血鬼さん
そら実在するよ

何故琵琶w

高級抱き枕ケースwww

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
踏まれて分かるw

俺も挟まれたい

SSSS.GRIDMAN
遂にあれが実体化した!

キラッとプリ☆チャン
何かイイハナシダ
けど宇宙はないだろうw

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
「お前誰だ!」
ヒドイ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。