SSブログ

今週のアニメ感想181118 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
トランスフォーメーション

「トップにピッタリと寄り添い、体をしっかりと支えて」
「よーし、やってみようかー!」

またひとりぼっちに!!!

雨乞いのチアw

体現者がこちらに

いい話じゃないか~

ひもてはうす
何か急にシリアスに

大喜利がないw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
ああっ!遂に抜いちまった!
抜かざるを得ない状況に追い込まれたらしょうが無いか
しかし嘯狂狷は抜かれたら危険なことを承知で追い込んだのか?

うーむ、ストームブリンガー並みに危険な剣だったな

転生したらスライムだった件
もはやチートやなこれはw

宇宙戦艦ティラミスII
鬼ポテセットw

ドアロックwww

ブラッククローバー
喜んでる場合?w

カップ魔力メンww

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
「何かビミョー」
そらそう思うわなw

百式w

風が強く吹いている
うわああああ、乗りたくねぇ

何軍団だよ

高める?

まぁ苛立ちから来る八つ当たりもあるな

アイカツフレンズ
みらい海賊姿似合ってるな
(゜Д゜)
そらこんな顔になるよな、アイドルの選別なんだからw

うーん、これはたけし城的なノリか?

猛獣を手懐けるw

Aコースのピュアパレットは来週か

ハニーキャットのステージ衣装いいなぁ

やっぱ噴火したかw

ゾンビランドサガ
巽がまともなこと言ってるな

「ドアはお前が直しておけ」
自分で壊しておいてそれかよw

あっ!

靴用w

でびどる
OP少し変更が、何か被ってる?

ええええぇ!そんなことで能力使ったの?

とんがりコーンwww

ウォーリーwww

「ダメじゃないです」

とある魔術の禁書目録Ⅲ
隠れ巨乳説w

寝て食べてテレビを見る係

ゲコ太ストラップ

建宮斎字が凜雪鴉の声で喋ると胡散臭さしかないwww

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
うおおおおおお!ドキドキするねぇ

うちのメイドがウザすぎる!
おや?あっさり引くな

「何これ吐瀉物?」
やっぱり家事能力はポンコツだったかw
餌付けされているから、これは時間の問題だなww

「撮影完了!言質取りました!」
あ、やっぱりw

お嬢様人形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何というご褒美w

絆?ないないw

色づく世界の明日から
いきなり噛んだ

時間魔法ってよく考えると凄いよな

となりの吸血鬼さん
そら海水浴は吸血鬼にはきつかろうw

オバケを怖がる吸血鬼

しおしお

「恥ずかしいのが嬉しい」w

眠ったら死ぬ!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
出汁とか言っている時点でダメかw

SSSS.GRIDMAN
シュールな絵面だw

キラッとプリ☆チャン
さらの家族は初登場だな

モフモフ大好きだったんだ!!

着ぐるみスタッフってブラックだなw

シルクちゃん・・・

(・ω・)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
うへぇ、過剰摂取するとああなっちゃうんだ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。