SSブログ

今週のアニメ感想181111 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
こて子

近代人!
もはやプロ!

練習楽しそうだな

条件反射

アニキろくでもねぇ

どんだけ食べてきたのw

ひもてはうす
架空の元彼

絶対変態www

ズコーーーーーーーー!

おじさん役うますぎw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
棒読みw

遂にあの剣を抜いてしまうのか?

転生したらスライムだった件
丸投げw

役得ww

「違う!そうじゃない」w

宇宙戦艦ティラミスII
中日ドラゴンズwww
って言うか井上まんまじゃねぇか!

宇宙ゆとりwww

ブラッククローバー
Mの森

テレビショッピングww

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
大人げない張り合いw

ダメだ、見ているだけでよだれが出てくる

風が強く吹いている
宣伝w

アイカツフレンズ
ココちゃん!

ライバル度100%のもう1組ってやっぱりそうだよな

再結成はえーなという感想になるかと思ったが
何だよいい話じゃないか
「みおって呼んで」とかグッと来るんですけど

ゾンビランドサガ
サキがリーダーで良かったと思えるシーンだな

でびどる
本編の尺を間違えたとか、4話が先とか、もう絶対わざとだろうwww

保険の勧誘?w

道路警備員w

なめ猫www

ジャイアンじゃん!

とある魔術の禁書目録Ⅲ
科学サイドも血なまぐさくなってきたなぁ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
5部は敵味方問わず色々抱えたキャラが多いからなぁ

アバッキオ最初の大活躍

うちのメイドがウザすぎる!
事案w

33歳かよ!

自衛隊って変態の巣窟

まさか本当に釣れるとは

30過ぎてメイド服だのゴスロリだのってどっちもどっちだなw

こいつ筋金入りの変態だ

色づく世界の明日から
やっぱり金色の魚が今後の鍵を握ってるな

となりの吸血鬼さん
オバケの会w

カレーうどんと同レベルw

「狼男なんて迷信だろ、現実的じゃない」
「吸血鬼が言うか・・・」

調子が悪いレベルじゃないだろw
チョップwww

真空パックw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
色々なやる気w

SSSS.GRIDMAN
何者だ怪獣少女アノシラス

キラッとプリ☆チャン
ジョン・タイターw

器用な食べ方だなw

ホントに新曲だ!

おいっ正体はパパかよ!

次回予告ワロタ、これは楽しみ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
「面白ぇから」www

人間ドラマ重視とか
タイバニとの明確な差別化を図ってますな

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。