SSブログ

今週のアニメ感想181104 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
「そう言いたかった」
「ウソだろ」
ワロタ

恥ずかしい

「特別」「特別」「特別」
「しょうがないなぁ」
ちょろいw

あれは一体誰?

いい話じゃないか

ひもてはうす
セパタクローをそこに入れる意味があるのか?w

図の説明なしで文章だけで野球を理解するのは無理があるw

キャッチャーライナーww

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
今回も見応えのある殺陣シーンが多くて満足だよ

転生したらスライムだった件
ぱふぱふwww

ドワーフの王に警戒されちゃったよ

宇宙戦艦ティラミスII
運転w

干し柿ww

両面テープだけwww

m(_ _)m

ブラッククローバー
ちょっと前の話なのね

出た!全裸マンwww

黒の暴牛のアジトを襲うとは

団長www

これでやっと今の話に繋がるのか

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
行かないんだー

ん?

大王イカの猟師かよw

そうなんだよなー、常連が遠ざかるからなー
長い目で見ると損なんだよなー

確かに、大将の腕だったら作り方さえ分かれば何とかなりそうだ

トランプとサンドイッチか

風が強く吹いている
もやし

就活うまくいってなきゃそりゃ荒れるよね

アイカツフレンズ
うろたえるかぐやかわいいw

少年っぽい声うまいな

カレンが飛雄馬の姉に見えてきたwww

え?もう再始動するの?

ゾンビランドサガ
ドライブイン鳥って調べたら実在するじゃねーか!www
って言うかまんまじゃねーか

佐賀ではそんなに有名なのか?
まぁCMやってるくらいだしな

ナイスバードw

ガタリンピックは聞いたことあるぞ

腹から行った!

ワイも一瞬肝が冷えたわwww

ドライブイン鳥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たえは毎回おいしい所持っていくよなぁ

でびどる
お遊戯会w

今回のネタは面白かったな

とある魔術の禁書目録Ⅲ
アホ毛ちゃんw

うわっ、男女関係ないな

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ミスタめんどくせぇw

ブチャラティの苦悩はそう簡単には解消されないものだからなぁ

うちのメイドがウザすぎる!
心の声と逆

いともたやすく行われる犯罪行為w

「師匠!」
「めんどくさい関係が生まれた」

師匠大人気だな

色づく世界の明日から
まぁ男子に任せると茶色ばっかになるよなw

となりの吸血鬼さん
泣かせた

特殊な趣味

目をそらされた

毒物処理班かw

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ストッキングで足の裏を顔に押しつけられるのはご褒美じゃないのか?

童貞宣言www

どんどん恥の上塗りしていくスタイルだな

SSSS.GRIDMAN
おっぱいが背中に当たっても顔色一つ変えないなぁ

遠隔地はきついなぁ

キラッとプリ☆チャン
通りすがりの怪しい人w

ズコーッ!

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
清々しいほどクズw

リスヴァレッタ警察24時ww

モザイクにボイスチェンジw

2階かよ!

※住んでません

話が噛み合ってないww

まぁ姉の手がかりが見つかって良かったじゃん
って思ったら・・・

適度に流行ってなさそうな店w

別人なのか?
それとも最初から偽っていた?
性別変更?

色々疑問がぁ~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。