SSブログ

今週のアニメ感想181028 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
下の中・・・

問題物件w

応援団ww

投げ込んだwww

全く経験ナシ

有馬兄wwwwww

ひもてはうす
セネガル相撲w

こ れ は ひ ど い

ネオ風水w

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
どの口が友とか言ってんだw

半殺しw

転生したらスライムだった件
エルフww

あ、やっべ

谷間のある人生w

宇宙戦艦ティラミスII
おいいい、そこはおごれよ!

ベリベリ財布キターーーーーーーーーー!

セコい、セコ過ぎる!

ミュッフィーの小皿w

AIの愚痴www

ブラッククローバー
何故全裸?

アスタはこんな出会いをしてたんだな

すごいオッサン

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
日本酒に合うメニューばっかりだな
マジうまそう

風が強く吹いている
うーん、これはこれで嫌だな、居づらくなるよ

「パチンコ一発逆転」

やっぱ競技をやめたそれ相応の理由はあるよね

一人で走るのと、みんなで走るのの違いは、たすきの重さを理解しないと分からないかなぁ。

いかがわしい響きw

「燃えよペン」

アイカツフレンズ
今回からしばらく修行を兼ねてソロ活動か・・・

ミライはいたずら好きか

悩みながらも先輩からのいいアドバイスによって諸々乗り越えたり
王道を走ってていいねぇ

まぁ演技の引き出しを増やすにはいい経験かもね
成長して欲しいから厳しくしているのは誰が見ても分かるしね

おおおーーっ
起承転結の転、3クール目にしてテーマを提示してきたな
スターズの反省を生かして脚本に力を入れているのが分かるよ
やっぱりこうでなくちゃ

ゾンビランドサガ
案の定騒ぎにw

何も覚えてないww

次やったら坊主

でびどる
そもそも会話が成立していないw

とある魔術の禁書目録Ⅲ
今度は学園都市か

浜面君www

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
いよいよギャング生活が始まるな
何だよ、チームのメンツ紹介は来週か・・・

うちのメイドがウザすぎる!
一番不埒なのはお前じゃあ!

世界一の名湯・・・変態だ

さては光学迷彩w

小学生らしからぬ作文ww

「Misha_lovelove_forever」wwwwwwww
バレバレやんけ!

ライバ・・・ご学友

やっぱりダメだこいつ

尊い・・・尊い・・・尊い・・・

色づく世界の明日から
おばあちゃん有名人だな

乗せられやすいなw

始末書www

クラスメート達、全く懲りないね

そら同年代から「おばあちゃん」とか呼ばれたくないよね

となりの吸血鬼さん
エリーちゃんキターーーーーーー!

100年ぶり!!

色々なトラウマwww

「ヤマシイキモチジャナイヨ」

「今カメラ持ってくる」www

天災

バタン!
「えーっと最寄りの火葬場は・・・」

最近のアイアンメイデン

液晶に表示される太陽もまずいのか?

早々に諦めました

「邪魔するなら襲うわよ」
「・・・やさしくしてね♡」
「ソフィー、この子何か怖いんだけど」

引っ越して来た

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
スポーツはオンタイムで観戦
そうなんだよなぁ、出来れば現地で観戦!

ループ系か
ビューティフルドリーマー入ったな

最悪のタイミングww

靴下以下w

積み

SSSS.GRIDMAN
うーさー?

手遅れw

それはあかんでしょキャリバーさんw

昭和のドラマ

街破壊しまくり

腕に補助パーツ付けたのに、決め技がキックとはこれ如何に?

キラッとプリ☆チャン
おっとりしたルゥの演技をドロシーの声で聞くと何か不思議な感じがする

すごい会場だw

スペシャルコーデ?あれが?www

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
缶詰スペシャルw

洗濯www

お馴染みの6人

あー、外に出たら逃げる以前に口封じに消されるなぁこれは
そらキリルもそう考えるよなぁ

あ-、出し抜かれたなぁ

お?シングルモルト系のウィスキーか?

え!黒幕はそいつかいっ!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。