SSブログ

今週のアニメ感想181021 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
あー、これ伝わってないやつー!

やっぱりそう言うやつだった!
www

復活早い!

メンゴー!

ちょいちょいトレーニング挟んで来る

t 3 t
ちぇっ!

途中からやっつけ

宇希とヤリたい!
ザワザワザワ

果たし状w

進撃の巨人 season3
肉の奪い合いww

ん?ああ分割してるから後半の予告か・・・

ガイコツ書店員 本田さん
やっぱエピソードが具体的だな

ひもてはうす
使えねー

恋愛に有効な特殊能力って難しいなぁ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
お前が友達面すんなよ!w

転生したらスライムだった件
持ちネタが通じないw

宇宙戦艦ティラミスII
冷凍食品w

生協の人w

ブラッククローバー
すげぇヤブ医者w

「妹から愛されるお兄ちゃんになる100の呪術」

アスタ君にもらい泣きしてしまったよ

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
キャベツ止まらないよねー

ジョッキとベーコンがそんなに凄いか?

私・・・キスには目がないんです

キス天に日本酒は合うよなぁ

風が強く吹いている
100mを18秒ペースか

毎日押しかけてくるのかw

野郎って単純だなww

うん、騙されてるな

ソラとウミのアイダ
スパイ?

アイカツフレンズ
新曲はなしか

うーん、みおちゃんその方向でいいの?

これはしばらくソロ活動編になるのか
これで他のキャラの登場が増えたり、他のキャラとの関係性にも変化が起きそうだな

メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-
うん、まぁ女性だと思ったよ

ゾンビランドサガ
アイドルがブチギレラップw

でびどる
3話を飛ばすのはネタなのかそれとも?

マグロの三種盛りw

とある魔術の禁書目録Ⅲ
相変わらず登場人物多いのう

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
原作読んでるけど、改めてみるとやっぱりドキドキするなぁ

うちのメイドがウザすぎる!
何故婚姻届w

5分で連行w

増えてる

復帰パーティーw

色づく世界の明日から
餌付けw

やっと祖母登場か

となりの吸血鬼さん
入りきらないw

もしやこのポテチも?

アサシンww

じゃあ納得w

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
問題文に悪意w

恥のかき損ww

タイトル回収か

ラプラスの魔か

SSSS.GRIDMAN
おっ?補助パーツか?

中学生?

キラッとプリ☆チャン
何故キラキラのお姉さんの正体に気がつかんw

遂にあいら登場!

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
「また打たれて戻っておいで」
ヒデエ

「ファイト一発!」w

ソフィーちゃんと色仕掛けは効果抜群だろうな

子供用ビールw

「ダグは案外意地悪」ww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。