SSブログ

今週のアニメ感想181014 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







アニマエール!
お百度参りw

変態

まじない的な踊りw

「ハラハラして話が頭に入ってきません」
いいシーンなんだけど、まぁそうだよねw

進撃の巨人 season3
もう奪還直前まで来たのか

ガイコツ書店員 本田さん
書店員やってた知人の話だとメッチャ肉体労働系だって言ってたな

幻聴
幻覚

趣味趣向が多様化してしまって本をまめに買う層が店に行っても
欲しい本が置いてなくて、「何度も店に行ってはがっかりする」を繰り返した結果
本屋に行かなくなる(別の購入手段に移行する)というのが昨今の本屋の衰退の一因ではないかと
本をマメに買わない連中も買うメジャーな本だけ置いていたらそら廃れるよ
別にこの作品の本屋のことを言っているわけじゃないけどね

物騒な案件www
こりゃ想定外だwww

デッドフィッシュアイwww

ワールドワイドBL女子おそるべし

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
半分持って行かれた訳じゃないようだが
とられた2振り目の剣はやべーやつだ

転生したらスライムだった件
スキル獲得しまくりで最強じゃん

宇宙戦艦ティラミスII
登録完了w

54万ダルww

迷惑メール設定

あるンダル

ブラッククローバー
押し倒したw
既成事実ww

え?あっさり見せてくれるの?

そらユリウスは魔法マニアだから外見とか全く気にしないだろうよ
お決まりの「君の魔法すごいね!」で終わりさ

「ダサイです」w

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
何が出てくるんだ?

鍋を始めとするコースか

しっかし料理の作画すげえな

風が強く吹いている
容赦ねぇ勧誘になってきたなw

ソラとウミのアイダ
寝るの早っw

メシのシーン多いな

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
え?シスプリ?
懐かしいな
しかもオリジナルキャストやん

「アヘ顔Wピース」ってすげえPNだなw

ゴーストライターの逆だな

「私の胸でよければいつでも揉ませてやろう」

アイカツフレンズ
設定w

次週から早速試煉が・・・

メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-
液体と固体の恋w

ただ浮いて突っ込みとボケができる

でびどる
この動画は今回も動きカクカクでいきます。
っていつものことやろー!

画像やGIF無断アップロード禁じないってどういうことや?
ブログでキャプチャー画像を使った観測書くのはOKと言うことか
さすがに音声はダメってことなのね

地獄の時間ww

とある魔術の禁書目録Ⅲ
おっぱいおっぱい!

今回は大規模な魔術vs科学の図式なのか

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ジョルノ対ブチャラティの対戦はこれが最初で最後だったな

うちのメイドがウザすぎる!
超絶美幼女

うーん、「友達」というポジションは無理なんじゃないかなぁww

OPの歌詞いいなw

かわいい衣服を来てくださる(予定の)お嬢様がいます

ロリコン滅!滅!滅!
お前人のこと言えんやろ!

これきぬえちゃんの招待がバレたら終わりじゃんwww

バレるの早かったなw

何かいい話になってる?

色づく世界の明日から
不法侵入者

「校庭でで花火を爆発」
「プールを凍らせる」
「理科の実験で壁を破壊」
そんなことしてたのか

美術部の残念な人

これは名作の予感がしてきた

となりの吸血鬼さん
特殊な嗜好の持ち主



意外とろくな思い出がない

血まみれ風
その発想はなかった

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ポッキー一箱はきついw

いよいよミステリーっぽくなってきたね

存在と記憶のすげ替えか・・・

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
ハレンチぼんやり女

それ、意味ないやつ

俺も閣下にナデナデされたいw

「私が今すぐ早退して、モフりに帰るのも神の意志なのです」

谷間!

SSSS.GRIDMAN
OP見たらメカの絵手書きじゃん
3D使わない所にこだわりを感じるなぁ

さすがに本編では一部3D使ってるか

キラッとプリ☆チャン
タワシA

お盆芸ww

遂にアンジュのステージが!

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
終われでちゅー

大きくなれ

胸の脂肪分を栄養源に
ラクダじゃないんだから・・・

まぁ妖精さん達をあんなにされたら歪むわな

「お前のそのでかい胸が気にくわない」
本音はそれかいっ!

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
妄想でもこの想像力のなさ、残念!

ただの食いしん坊ww

アホみたいな銃www

RELEASE THE SPYCE
変形してロボになるw

「準備中」?

割りと訓練厳しいな

スケジュール細かっ!

おおー訓練の成果で見違えた!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。