SSブログ

今週のアニメ感想180930 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
飛雄馬も下手したらここまでひねくれてたよな
そしたら巨人の星は全然別の雰囲気になっていたなw

左右スイッチなんてありか!?
相手が打ってから持ち替えても間に合わないよな
打つ前にコースを予測しないと

進撃の巨人 season3
ご近所づきあい
挨拶の仕方
色々突っ込み所満載なんですが・・・

一気に色々進んだな

邪神ちゃんドロップキック
・特番
これはゆるーいYouTubeチャンネルをそのまま放送に持ち込んだってヤツ?

あんまりうれしくないポロリw

ほんとクズだよな邪神ちゃん

プロレスとコラボしたのかw

ゴクリw

ヤマノススメ サードシーズン
・最終回
一日妹券w
これはひなたじゃなくて一部の男子なら喜ぶなww

原作もまだそこまで行ってないけど
富士山登るまではやるかな?

ブラッククローバー
ゴードン、ワイもすっかり忘れてたw

あの鳥と初代魔法帝って何か関係あるのか?

サインwww

救食の王子www

友達できないw

絶対チャーミー何か企んでるよね?
主に食い物関係で

おおっ!最も魔法帝に近い、金色の夜明け団の団長の能力が明らかに!

アンゴルモア元寇合戦記
・最終回
予想通り退場者続出だな
まぁ最初から不利な戦いだからねぇ

いい作品だったけど、終わりまでアニメ化出来るほど人気なのかどうか・・・

アイカツフレンズ
ピュアパレットらしさを出せばokやぞ

このゲスト達面白文化人枠やろwww

みおがあの楽曲を歌う意味が分かると「おおっ!」ってなるな

ゾーンか・・・

自信と意気込みはいいが、慢心はまずいから心配だなぁ

少女☆歌劇レヴュースタァライト
・最終回
こっち見んなキリン!w

リーチの短い短剣は不利かと思ったら
オールレンジ攻撃とは

うーん、色々端折ってるから難解になってるなぁ
まぁ、実際の舞台を見ろってことなのかな

ハイスコアガール
・最終回
オバケと殺人鬼w

シャーマンカーンw

何このシチュエーションww

頭突きプリクラw

日高さん・・・不憫だ

あっ!見られてしまった!

うわっ言っちゃったよ!!

ここで終わるのかよ、2期やらんとみんな納得せんぞ
・・・と思ったら続きのOVAの配信&発売か

僕のヒーローアカデミア
・最終回
ワイも目標補足w

オイラの球が気になる?w

キラッとプリ☆チャン
マイクグリグリw

新グループキターーーーー!

安い報酬だなww

頭キラーン

何か勝てるとは思えないんだけどw
あ、そうかメルティックスターが負けるように妨害すれば任務達成か

こりゃ勝つ気ねえなw

巧妙な罠w

逆恨みww

って言うかこの二人の声シオンとドロシーじゃないかw
まさか三人目は?

●DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
・新番組
スタッフを見る限りタイバニっぽい雰囲気だけどさて?

特にシミュレーションしていないw

俗っぽい主人公いいなww

2階級特進ってそう言うことかwww

タイムトラベラーwww

いやぁサンライズが本気で作るだけあって面白いなぁ
次も楽しみだ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。