SSブログ

今週のアニメ感想180923 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
ひでえなぁw
暗黒落ちの理由も分かるけどねぇ

母子の問題は他人は立ち入れんわなぁ
それやっちゃうと安っぽいドラマになっちゃうし

進撃の巨人 season3
一難去ってまた一難やな

邪神ちゃんドロップキック
・最終回
ドロップキックの威力ってそんなもんなの?w

リアカーww

歌詞にワロタ

66時間前ww

泣き上戸か、めんどくせぇww

ミッキーはとっくに閉店してるだろうw
神保町ネタ随所にぶっこむよなぁwww

ヤマノススメ サードシーズン
何この告白w
ニヤニヤ

ブラッククローバー
これは三角関係になるのか?w

カホノ達はまた再登場するだろうなぁ

アンゴルモア元寇合戦記
ああ、フラグが立ちまくりでもう・・・

アイカツフレンズ
みおが壊れたw
大気圏外w

意外とポンコツなのか?>かぐやw

まぁ、こう言う場合は女性の音声さんがやる場合が多いけどね>マイク取り付け

すのはら荘の管理人さん
・最終回
準備いいな確かに

「睡眠薬」「手刀」w

聖夜の少年ウォッチって何だよww

「えっちな本」
定番ですな

少女☆歌劇レヴュースタァライト
ん、どういうつもりだ?

バールの様な物

言いたいことは分かるが結構難解じゃのう・・・
ここまで最終回のハードルを自ら上げるとは!

ちおちゃんの通学路
・最終回
効果音つきOPw

最低やw

スチール缶は金にならんぞ

裸エプロンw

アカン家族や

悪手を打ったww

ノーパンって最高!

最終回ラストNG終って
ジャッキーチェンの映画かよwww

ハイスコアガール
リアルファイトww

バーチャルボーイwww

「ちょっと知ってるじゃん」

ロード遅いwww
ロムじゃないからね

やべぇ大野さんの初めての涙にメッチャ狼狽している
あの家庭教師の台詞はそりゃないよねぇ

パンダが笹の葉トンネルを素通りする難易度www

何かメッチャ切ないんですけど
ちゃんと最後までやってくれぇ

はるかなレシーブ
・最終回
どう見てもこれはバーベキューの準備だな

勝った人間の責任か・・・

1クールじゃあここで終わりだよなぁ
やっぱり続き見たいなぁ

僕のヒーローアカデミア
こうなるとヒーローもヴィランも己のアイデンティティーを保つのが大変そうだ

「ボコーボコニ、ウチノメシテヤンヨ」

「謹慎君」www

おおっ、今まで未登場の上級生だ

キラッとプリ☆チャン
行き倒れww

暇かなぁ?

ヘコヘコヘコ

さがしてイマヌ!

フリーダム過ぎるww

メイド優秀だな

おおごとになったなw

める破天荒過ぎるwww
今後のストーリーの流れを変える重要なキーパーソンだな

やっぱりこっちが本物だったか
しかし、記憶が戻っても詳細は分からず仕舞いか

スペック的にはライバルのメルティックスターの圧勝だなぁ
ここからどう巻き返すのか楽しみだよ

あそびあそばせ
・最終回
そのプロレス同好会が気になるw

製造の予定がないw

「スパイシー!」

トップとアンダーの差でカップが決まるとか昔のおっさんは分からんよな
AAカップwww

「メルヘン"ヘル"」?

クリティカルヒット
想像通りの内容だったw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。