SSブログ

今週のアニメ感想180916 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







進撃の巨人 season3
ヒストリアが覚醒した瞬間だな

重い選択が続くなぁ

やっとここまで来たか

邪神ちゃんドロップキック
ぺこらカワイソス

うん、100万円じゃ無理だな

ヤマノススメ サードシーズン
「かえでさん、よっぽどたまってたんだな」w

山に備えて下ごしらえ、いいねぇ

「あと30分」w

アニメ独自演出か?
何もそこまでやらなくても・・・

ブラッククローバー
「嫌なら帰るもんねー」
何かスネてるw

団長もう切り裂けない物ないじゃん!

アンゴルモア元寇合戦記
これは最悪の事態の予感

アイカツフレンズ
舞花の家族初登場だ

舞花の父ちゃんに諏訪部順一とかガチ配役だな

すのはら荘の管理人さん
とんでもない姉だw
もっとやれ

妹?www

おっぱい最強w

「この体にたぶらかされた」ww

「お世話に満足」www

げんこつハンバーグ初めて知った
作画すげえな

恥ずかしいのに抵抗できない

陥落

「お姉ちゃんの足が見たい」

うむ、悪い姉ではないようだな

少女☆歌劇レヴュースタァライト
チャンバラで短剣は不利だろう

ちおちゃんの通学路
とんでもねぇゲスだなw

うん、そら心配されるわな

最近パンツ丸出しでもあんまり嬉しくない作品が増えたなw

平穏な学園生活w

バレなければOK!

ちおちゃんのアビリティ

「ああっ!くっせー!」w

全部犬のせいw

デスサイズ細川

真奈菜を面食いが理由で切るとかありえないだろう!おいいい!!

ハイスコアガール
スーチーパイwww
そら気まずいわ

そっかーみんなバラバラの高校か

下ネタ心理作戦とは卑怯なw

はるかなレシーブ
あまりに緊迫した内容で感想書くの忘れてたw

僕のヒーローアカデミア
初めて本音で会話したな

これでやっとライバルになれたな
長かったなー

キラッとプリ☆チャン
さらちゃんおっとこまえで、しかもかわいいねぇ

りんかちゃんとさらちゃんは変顔設定ないのかな?
りんかちゃんはメガネ関係のデフォルメ顔はあるけどね

これで、能力・個性で上回るメルティックスターはものすごい強力なライバルになったね

あそびあそばせ
「人体に無害ですか?」

潜伏期間www

みんなの心がハッピー

オカ研の二人はほっこり枠かと思ったら・・・
あのエッセンスの成分何だよ?www
まぁ二人に悪意はないんだけどね

すっぴん=チン○

金田一少年w

地獄絵図w

会長も色々大変だなぁ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。