SSブログ

今週のアニメ感想180805 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
軟式テニスで言う所の前衛・後衛だな

うーん、これはプリティーリズム オーロラドリームで見たような展開だなぁ
或いはもっと昔の巨人の星とか

進撃の巨人 season3
人間同士の争いか・・・
これからは何のために戦うのか考えないといけなくなったな

ヤマノススメ サードシーズン
写ルンですは使わなくなったなぁ

ブラッククローバー
エ、マジデ、ヤベージャナイデスカ

本調子になる前に酔って使い物にならなくなるwww

あーあ、来ちゃったか

Back Street Girls -ゴクドルズ-
プレゼント自慢に嫉妬www

「ジョージ」改め「リナ」

ブラザーも減っている

カードキャプターさくら クリアカード編
テルミンかよw

こにゃにゃちわー!

ヒドイw

お見通しって訳か
ケロちゃんのこともバレとるやんw

アンゴルモア元寇合戦記
楽しい思い出w

いやぁ、濃い話だなぁ

アイカツフレンズ
12面体

新キャラ登場か

いやーんw

ん?

ザワザワ

すのはら荘の管理人さん
・4話・5話
何か始まったw

「ちょっといいなと思った自分」w

モミモミ

残り湯ww

2ミリ・・・

ご褒美!!

酔うと人を襲うw

少女☆歌劇レヴュースタァライト
バナナイス

サンシャイン水族館

水族館巡りやな

廊下を守る女神

東京タワーが作品のシンボルなのね

アリバイ作りw

伝説のシゴキ

ちおちゃんの通学路
SAN値w

男子便所かよw

洋ゲーのやりすぎだw

にゃにゃにゃにゃ にゃにゃーにゃ にゃーにゃにゃー

暦物語
ドーナツに関わると性格変わるなw

あの守銭奴w

毒味嬉しそうだな

「変態!」
ああああああ!俺も羽川さんに言われてぇーーーーーー!

「鬼いちゃん、いえーい」

余接ちゃんとの会話は割りと好きなんだよなぁ

ハイスコアガール
懐かしいな、そんな時代あったな

こりゃあ小春は人気出るだろうなぁw

はるかなレシーブ
熱い展開でワイ興奮気味や-!

ハッピーシュガーライフ
・2話・3話
へ、変態だーーーー!

久野美咲の声と演技は破壊力高いわー!

へ、変態だーーーー!

小さくて、暖かくて、柔らかくて

落ちない血って・・・

僕のヒーローアカデミア
おおおおおお!鳥肌立った!

キラッとプリ☆チャン
ゴシックの群れにキュート系とポップ系が入ったら、そら場違い感満載だわ

デザイナーは多分新しい何かを欲しているんだろうな

船でかっ!

あそびあそばせ
オートクチュールのポップコーデw

火事だーーーーーーー!

うんこ、うんこ言い過ぎw

メッチャ照れてる先生かわいいwww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。