SSブログ

今週のアニメ感想180722 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
ピクピクw

風邪をうつされたwwwwwwwww

星一徹みたいやな>母親

邪神ちゃんドロップキック
一橋とか音羽とかwww

瞬間接着剤

ボンディ実店舗だよ

悩める天使

ガチ野沢雅子じゃねえか!

ヤマノススメ サードシーズン
一人の登山も自分のペースを守れるから、それはそれでいいよね

幻聴、幻覚www

ここなちゃんおっとなー

バクダンおにぎりいいなぁ

ブラッククローバー
魔法ブラリw

この世界でアイドルwww

アスタ君いい所持っていくな

Back Street Girls -ゴクドルズ-
少女マスター

陰茎を返却しろ

落選かよwww

「俺たち前にしてそれ言うか」

カードキャプターさくら クリアカード編
時間操作系か
こうやって何度も記憶の訂正を行って来たんだな

珍しくケロちゃんが落ち込んでるw
と、思ったら知世が怖いのかwww

アンゴルモア元寇合戦記
慣れない色仕掛けは・・・

相手は日本の戦いの流儀とか無視だからなぁ

アイカツフレンズ
さすがはみおだなぁ

いいねちゃんwww
知名度はまだまだのようで

マネージャー達の言っていることも分かるなぁ

面白動画ばっかやw

これからいいフレンズになりそうな予感をさせるいい回だった

で、謎の新キャラ登場
ゴシック系か・・・

すのはら荘の管理人さん
そらあの会長だと疑いたくなるよなぁ

似合ってるw

とんだ依存症w

そらダメだろうw

少女☆歌劇レヴュースタァライト
ピクピクピクピク

これは三角関係激化だな

ちおちゃんの通学路
ブラッディーバタフライ

落ち込んでる~

二人とも演技派だなw

星空會wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どどめ色の青春

カバディー部
ルール初めて知ったわ

暦物語
おっぱい!

丸投げw

ハイスコアガール
よっこいしょういちw

PCエンジンか~

何だよ自転車二人乗りじゃんか

はるかなレシーブ
日本語でおk

せやせや、1点は1点や!

ハッピーシュガーライフ
うわあああ、嫌な予感がする事実が次々と・・・

へ、変態だーーーーーー!

この作品、変態しか登場しないのか?!

僕のヒーローアカデミア
浮いたw

モロチンだぜぇ!

いよいよ他校の生徒登場か

ゆらぎ荘の幽奈さん
幽体離脱じゃなくてホントに浮いてるのか

好きなように修行を施すwww

音楽少女
おこもりw

おいおい邪魔すんなよw

キラッとプリ☆チャン
りんかのライブ参加でオープニングの映像がちょっと変わった

あとは三人でライブだなぁ

土下座www

千葉繁シリーズ再参加w

あそびあそばせ
確かに表紙詐欺ならぬOP詐欺だなw

脇の臭いを嗅ぐwww

嗅がれる方も罰ゲームだよな

露骨にがっかりした

もしかしてぼく地球?

真上w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。