SSブログ

今週のアニメ感想180715 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
いつまでこのギスギスが続くの?

また変なキャラキターーーーー!

邪神ちゃんドロップキック
もう誰が天使か分からんw

まぁ爬虫類だったら鶏肉っぽいと思うよ

ラッキーアイテムw

ヤマノススメ サードシーズン
身に覚えがw

いい店長さんだな

ブラッククローバー
OP変わった!

ひもビキニw

チャーミーの水着は予想通りだな

いつもの格好と変わらないw

ちーん

新キャラ登場だ

Back Street Girls -ゴクドルズ-
○○○もうねーわ!w

兄弟の顔パンツww

ケツバット不可避www

コアなファンが増えた

もみ もみ もみ

カードキャプターさくら クリアカード編
ケロちゃんw

これはかなりの苦行

これは知世の野望の一端か>再演w

アンゴルモア元寇合戦記
それ浦島太郎や

何か期待できそうな第一話だったな

すのはら荘の管理人さん
何故チアの格好?

「んっ、もっと強く」
「変な声出さないでください」

おっぱいが顔に当たるw

少女☆歌劇レヴュースタァライト
期待していた作品だけどその出来や如何に?

キリン?

おおっ、ちゃんと第一話してたなぁ

ちおちゃんの通学路
徹夜でゲームw

バイトの面接

廃人

「ブラッディバタフライ!」

「あぶなかった」w

暦物語
嚙んですらいないw

でかい檜風呂だなぁ

おっぱいw

ハイスコアガール
あー、懐かしい光景だねぇ

何だよガイルの真空投げやらないのかw

いやぁ当時はリアルファイトよくあったねぇ

いたなぁこういう駄菓子屋ババァ

はるかなレシーブ
鬼コーチ

ゴーヤーチャンプルとラフテーうまそう

ハッピーシュガーライフ
うわぁこんな作品だったのか
でも、続きが気になるな

僕のヒーローアカデミア
OP変わった!

TDL

「すごいバカでも先生になれる」

工房に入り浸ってたのかw
飯田君のことすっかり忘れてる!ヒデェwww

こりゃ爆発オチ担当だな

ゆらぎ荘の幽奈さん
家賃安い!

壁から尻

「これからもずっと、お貧乏でいてくださいね」
酷い台詞だwww

音楽少女
あれ?作画は良くなってる?

うーん、あらゆる制作セクションが微妙に足りないんだよなぁ

キラッとプリ☆チャン
幼女りんかメッチャかわいいな

新キャラ登場だ

りんかの衣装はゴシック系か

脚本は雑破業か

釘宮理恵、最近こう言う役多いよね
再登場しそうだし楽しみだ

ISLAND
夢の中の水着のデザインが違うぞw

棒読みwww

宇宙服w

変質者

あそびあそばせ
すごい食いついてるw

2発殴られた感じww

ひでえ結末だ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。