SSブログ

今週のアニメ感想180708 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ピアノの森
・最終回
いやぁ、聴き入ってなんも感想書けんわ
この回はしょうがないよ

はねバド!
主人公の子が何でバドミントンやらなくなったのか理由が知りたいな

ヤマノススメ サードシーズン
筑波山行きたいんだよなぁ

ブラッククローバー
寝てる割りには付き合いいいw

最近のシャーロットはもはや恋する乙女ww

変な人ばっかりw

魔法帝は根はただの魔法マニア

「うーみっ!うーみっ!うーみっ!」

Back Street Girls -ゴクドルズ-
想像以上に面白いなこれw

歌の歌詞がwww

カードキャプターさくら クリアカード編
大いなる力w

ケロちゃんww

「にゃ」
「めぇー」
「ぴょん」
「クマ」

小狼は決める時は決めるな

アイカツフレンズ
方向性を決めるにあたってもめるのは良くある話

すのはら荘の管理人さん
佐藤利奈もすっかりこう言う役が板についてきたなぁ

変な伝統だなwww

「息子はとても元気です(意味深)」

顔が見えないw

子供扱いだなw

普通じゃなさそう、危険人物っぽいぞw

ちおちゃんの通学路
アサクリのやりすぎや!w

暦物語
あー、この時系列の新作を見れるのは
懐かしさと嬉しさがこみ上げてくるよ~

まぁ俺もコンクリだと思ったよw

上手い毒

バカ者はお前かぁ!w

はるかなレシーブ
空振りは恥ずかしいw

沖縄料理うまそう~

ダーリン・イン・ザ・フランキス
・最終回
これはこれで大団円か

ちょっとだけザブングルを思い出したよ

音楽少女
牛・・・

うーん、作画の方の演技とタイミングが・・・

11匹w

意外なキャラ過ぎるだろう

1話でこれかぁ・・・
これ絶対色々な意味でヤバイ作品だ
しかもまだ15分という事実

ダメアニメの特徴「唐突すぎる展開」
視聴を辞めずに30分我慢した俺をほめて欲しいよw

ただ、まぁダメダメアイドルの成長譚と言う意味で1話はこれくらい酷くする
というなら分からんでもない

超音痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは予想してなかった!!

下手に歌う演技は上手いなぁ

1話で視聴やめようと思ったけど
怖い物見たさで2話も見るか

キラッとプリ☆チャン
ファンクラブ!

これ、エスカレートの果てにどうなるんだ?

ステージの出前w

この曲はロックな衣装の方が合うよな

おっ、りんかちゃんもうステージに立つのか!

ISLAND
話がどんどん複雑になっていくな

あそびあそばせ
アホそうだったからw

深海1200m

我慢できなかったヤツ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。