SSブログ

今週のアニメ感想180701 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ピアノの森
うわぁ、審査員も大変だー

●宇宙戦艦ティラミス
・最終回
ネットで質問ww

「ありもしないヤバイ感じの思い出」w

2期の舞台は地球かw

●踏切時間
・最終回
ハシビロコウ

●弱虫ペダルGLORY LINE
・最終回
最終日が始まった所で一旦終了か・・・
さて、次の放送はいつかいな?

●ブラッククローバー
クラウスw

あっ!

食ってばっかりだなw

キノコ頭

マルクスの魔法、戦闘向きじゃないけどスゲーな

団長達の会話、完全にコントw

何だよ、いい所で続くのかよ!

●カードキャプターさくら クリアカード編
OP変わった!

ネトゲのイベントに参加するケロちゃん
ま、ネットなら正体分からんしな

巨大な猫を被るw

これはアニキは完全にさくらの魔法のこと気づいてるよなぁ

「緊張感のない封印の獣ね」
うん!みんなそう思ってるよ!
ある意味羨ましい

EDも変わった!

知世執念の撮影道具ww

●アイカツフレンズ
何故崖の上w

出た「ラブミーティア物語」
本人達の言葉からどこまで正確か分からんけどw

そら付け焼き刃じゃ超えられないよ
まぁ話のテーマはそこじゃなくて
「アイカツは勝敗のみで構成されているわけじゃない」ってことが言いたいんだろうけど

カレンのソロ曲初登場だ

●多田くんは恋をしない
・最終回
予想の範疇であったけど
ここで綺麗に終わった方がいいかなぁ

●ひそねとまそたん
・最終回
「こんのデコスケがーーーっ!」

最後のカットがこれかよw

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
・最終回
テッサはテッサできつい生活だね
このままだと持たないよなぁ

ピー!w

1クールかけても事態はあまり好転してないな

●僕のヒーローアカデミア
築三日って早いなw

峯田サイテーw

禁断の花園ww

今までは激しい展開だったけど
やっと学園らしい話に戻るね

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
圧倒的内容で感想書く暇なかったわ

●キラッとプリ☆チャン
この世界のめが姉ぇは芸達者だな

破ッ!!

このメイド何者?スゲー!!

忘れてたのねw

え!あいら??
やっぱりスターシステムか何かで過去のシリーズと繋がってるのか!
プリパラではプリリズのキャラほとんど出番なかったしな
今回は色々考えているんだろう

●ISLAND
チ○コに顔直撃w

ギリギリw

フロントウィングはタイムリープ物好きだなぁ

セクハラ!セクハラ!セクハラ!

謎が多くて頭の中を整理するので精一杯だよ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。