SSブログ

今週のアニメ感想180624 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
・最終回
あのチラシで来たのかw

●宇宙戦艦ティラミス
昴っぽさのなさw

起動方法ww

臭えw

●踏切時間
ほとんど一人芝居やなw

●弱虫ペダルGLORY LINE
久々に藤堂節を聞いたなw

あー、坂道君が一番会いたい人との再会だ
ちょっと感動した

そんなに振ると吹き出すぞw

●ブラッククローバー
何かさらりと驚愕の事実が判明したような・・・

●カードキャプターさくら クリアカード編
撮りたかったんだw

秋穂って天然?

徐々に色々見えてきたな

●アイカツフレンズ
割と重要な回だった気がするんだけど
うーん、一部の作画が・・・

いきなり喧嘩する回とか持ってこないのがアイカツらしいね

●多田くんは恋をしない
伊集院の重要さを認識した回だった
コイツがおらんとかなり辛い話になっちゃうよ

●こみっくがーるず
・最終回
私が描いてない所w

「くびれとバストアップ体操」
そんなこったろうと思ったw

きららケイオスwww

●ひそねとまそたん
やっぱり巫女の筆頭って犠牲になる役割なんか!
生贄としてね

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
アーバレストのAIは場所を変えて生きているのか!

●僕のヒーローアカデミア
「遅いよもう、ドカッ!」

「オールマイトガウチニ」
「オカサン、オチツイテ」

親として当然の発言だな

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
ゼロツーの台詞が全くなかったな

●LOST SONG
・最終回
この人ちょっとアレw

言わば不安定な存在のリンはそうなるよねぇ

最終回をCMなしで走る試みは新しいな

●キラッとプリ☆チャン
何でりんかちゃんがFDやってるの?

遂にあのキャラの正体が明らかに

●あまんちゅ!~あどばんす~
・最終回
夜の海は昼とは違う風景が見れるんだろうなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。