SSブログ

今週のアニメ感想180617 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
念w

スズカの念ww

「調子に乗んな」www

●ピアノの森
これが世界の強豪達か・・・

●宇宙戦艦ティラミス
番組名聞いたら掌クルーw

●踏切時間
何か割と予想の範囲だったな

●弱虫ペダルGLORY LINE
御堂筋君が更なる変態にw

今の時代、表彰式なんて観客が録画してるんだから
こんなの公開されて学校に非難殺到やろ!
アホか、誰やこの展開考えたの
さすがにこれは現実味ないで

思っていることは自由だが口にするのは
「強い物が勝つ」くらいにしておかないとねぇ

●ブラッククローバー
「てめえ以外はな!」w

「そんな出前じゃないんですから」ww

他の団の団長に興味がないw

●カードキャプターさくら クリアカード編
ケロちゃんw

山崎君がウソ言わないw

テレビの食レポ

リモコンシャッターw

カメラと衣装をケロちゃんに託してたww

知世こえええええええ!

●アイカツフレンズ
告白案がww

よく考えたらフレンズ結成までほぼ1クール使ってるんだね
いいペースなのかな

「噂話が一人歩き」
やっぱりそんなこったろーとw

●多田くんは恋をしない
河童w

肉まんw

「まともなこと言われると凄く心配」ww

名誉部員www

このバージョンを挿入歌を入れる演出いいね

え、海外までついてくの?w

●こみっくがーるず
その職業は違うぞw

「い や♡」
はううぅぅ、あばばばばばばばばば・・・・・

「ゴミネーム、描くぞ!」w

そいやー

父好かれてるな

「いや~~~ん」

また薪割りw

部室倉庫の落書きに、色々思う所ある人は多いんだろうなぁ

早い早い早い早い!

第二希望の文言がwww

●ひそねとまそたん
逆走するなw

わざと傷つけて悪者になるって結構辛いよなぁ

絵瑠ちゃんの荒れ方分かりやすすぎて好感度アップだわw

そら「全てを犠牲にするんだ」っていう話は納得できないでしょ

起床ラッパw

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
今週は総集編か・・・

●僕のヒーローアカデミア
いつかはこんな日が来るとは思っていたが
圧倒されて言葉が出ない・・・

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
え、ちょっ!
これで1週間待てと?

●LOST SONG
あ、墜ちたw

このためにわざわざ練習したのかw

●キラッとプリ☆チャン
バシッ!

白鳥あんじゅ?度々出てくるあの重要そうなキャラか

デザートセット?w

久野美咲がプリちゃん進出か

割と行き当たりばったりだなw

●あまんちゅ!~あどばんす~
どのケーキもうまそうだな

「絶対来るな」と言われて全員総出w

「何故お姉ちゃんが喜ぶ?」w

こころちゃんが男だという事実に衝撃だよ!

謎生物w

「うっそーん、うっそーん」
そらみんなそう思うわw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。