SSブログ

今週のアニメ感想180610 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
勝て~勝て~勝て~

悔しいけど何か感動してしまった

●ピアノの森
300人から80人か、なかなか厳しいね

光生なかなかいいやつっぽいな

●宇宙戦艦ティラミス
何しに来たんだw

ネズミ取り

刺股w

丁度いい壁www

●踏切時間
恥ずかしい過去の暴露w

オチがそれか、うーん気になるじゃないか

●弱虫ペダルGLORY LINE
御堂筋君が変態した!

御堂筋君にそんな過去が・・・

そしてユウト君の過去も・・・

●ブラッククローバー
「やる気、元気、強気」
どこかで聞いたフレーズだww

5秒後の俺任せたw

●カードキャプターさくら クリアカード編
苺鈴はこのシリーズでも重要キャラになるのかな?

「くうんか~~~~
 くうてまうんか~~~」

そらケロちゃん怒るわなw

知世の才能は「好きこそ物の上手なれ」を超越してるよな
将来ファッション関係の仕事で大成するよ

こんにゃくはダイエットにええんやでー

料理の描写すげぇうまそうだな

うおおおおおおぉぉぉぉぉ!
ワイの乙女回路が全開やー!

今回は相当厄介なカードだったな

●アイカツフレンズ
舞花は和食党か

まぁお互い違ってるからいいんじゃない

○リキュアの事かー!

舞花のステージいいね

●多田くんは恋をしない
ゴルゴwww

レインボー丼すげえ

最初からテレサの心境が分かってるからなぁ
展開はこうなるよなぁ

●こみっくがーるず
反比例w

罪なファンレターw

「部屋は気持ち悪いけど」w

「プリティープロジェクトの孤高のビューティープリンセスゆかにゃんこと
 姫野川るかのクリスマスライブ衣装にゃっぱい恋泥棒バージョン」

クリスマス最高!

孤独の達人

「これから起こることにいちいち驚くな
あと小夢には報告するな」
何がこれから起こるんだ?

偽装写真w

うっひょ~翼の寝姿かわいい!

超大凶
「ダメ とてもダメ すごくダメ いさぎよくあきらめましょう」

かおすちゃんの所でインク切れ

壮絶なイベントだ

ボツネームの山

でもこれだけネーム切っていたら普通は成長するだろう

焼き芋のエース

ボツ焼き芋~♪

あー、次回いよいよ寮の話かー

●ひそねとまそたん
サブタイトルからして興味津々だよw
何が起こるんだ?

バッドエンドルート爆走中w

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
ええええええええーー!!ナミもう退場なの?

ROBOT魂w

ガチ展開だから今後も犠牲者は出るんだろうなぁ・・・

●僕のヒーローアカデミア
オール・フォー・ワンの奪った能力は、時間をかけて育てる必要があるようだね

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
あー、悲劇的結末のフラグが・・・
嫌な予感しかしない

●LOST SONG
この人ちょっとアレw

色々明らかになっていくな

●キラッとプリ☆チャン
今作では、めが姉ぇは店長か

さらのステージ衣装いいね

あんなに教えられるとはw
あんなって以外といいキャラ?

何この百合展開w

電撃ww

壁ドン

やっぱ離脱したメンバー気になるなー

流しそうめんはないだろwww

●あまんちゅ!~あどばんす~
ウェルカムとん汁いいな~

ばあちゃん昔は美人やな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。