SSブログ

今週のアニメ感想180603 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
ギクギクギク
滅多刺しw

テイオーの思わせぶりなLINEwww

●ピアノの森
もうショパンコンクールかよ!
急に話が進むのが早くなったなぁ

●宇宙戦艦ティラミス
何でそんな性格スイッチがあるんだよw

「修正してやる!」

陰毛!

コンポジット接続ww

これ、声優豪華過ぎない?

●踏切時間
うんこもれそう

●弱虫ペダルGLORY LINE
「2cm」ww

しかし相変わらず箱学のエピソード挿入が多めだなぁ

●ブラッククローバー
もう会いたくねぇ

ただの迷子?

アッシー君

ホームラン

「うわっ!何でマジで出来んの?キモッ!引くわー」
ヒドイw

●カードキャプターさくら クリアカード編
臨場感www

知世とケロちゃんのネットワークが形成されているw

あえて二人だけにしてあげる優しさ

仲良しさんw

結局撮るのねww

●アイカツフレンズ
「何でも人に聞くのは幼稚園まで」

シリーズ序盤は
あいねの「駆け出しのアイドル感」を大事にする構成なのね
長くやるならそれが正解かもね

大丈夫なのかそのキノコw

イイハナシダ

●多田くんは恋をしない
何がそこまで動物を怒らせるw

死んでねぇよ!

あー、切ないねぇ

●こみっくがーるず
本人達気づいてないw

かおスパイラル

「ずっと見るためには、どれくらい課金すればいいのでしょうか?」
ワロタ

音だけ・・・音だけ・・・ハワワ

それ、頼りになるのかな?

漫研の原稿w

すずさん普通にしてたら超かわいいやんw

●ひそねとまそたん
漬け物ステーキw

実在の賞品をまともに出すアニメだな

キングダムの人w

集団プロポーズww

これは過酷過ぎるな

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
禁煙中かいっ!

うおおおおおお!いい所で終わるなぁ~!!

●僕のヒーローアカデミア
しかしスゲー変装だなww

遂にオールフォーワン登場か

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
・特番
林さん結構深いこと言ってるな~

最終話収録語のキャストコメントは放送後じゃないと無理なんだろうなぁ

●LOST SONG
「誰がおばあちゃんの知恵袋だぁ?」
誰も言ってないってw

●キラッとプリ☆チャン
ものを食べながらしゃべるとは行儀悪いなw

あんなの実力が明らかに!
確かにすごい。

さらは美人だし悪い娘じゃなさそうなんだよな

●あまんちゅ!~あどばんす~
女子高生が三人揃って階段で爆睡



うん、かっこよく言ってるけど要はアレだよねw

「痛ってーーー!」

何これ、分かっちゃいたがスゲーよくできた弟だ!

ちょっとせつないけどイイハナシダ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。