SSブログ

今週のアニメ感想180527 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
頭の上のが本物の耳なんだw
だから受話器があんな縦長なのかww

ボロ屋w

インディアンポーカーww

トレーナーがまともなこと言ってる!

●ピアノの森
おー5年経ったのか

バーカ ハーゲ デーブ ターコ

この作品、見入っちゃって感想メモるの忘れがちなんだよな

●宇宙戦艦ティラミス
保険料ww

これはピンチか?

まさかクローンに責任を押しつけるオチじゃあ・・・

●踏切時間
深いか?w

もはや俳句でも何でもないww

●弱虫ペダルGLORY LINE
)3(<へぶし

また過去話か

●ブラッククローバー
「お兄ちゃんなんて大っ嫌い!」

一番効く台詞だな

●カードキャプターさくら クリアカード編
首が絞まるw

紅茶の温度が完璧、優秀な執事だな

ハニャソ

ケーキも手作りか

●アイカツフレンズ
みおちゃんが止まらないw

マカロン音頭

●多田くんは恋をしない
徐々にテレサの気持ちが変わっていく描写がいいね

●こみっくがーるず
うん、描き分けできてないね
でもネームの時点ではそんなにどうこう言うことではないのでは?

あばばばば

なんとか賞w

わんにゃんにゃんわんまつり!!

後半急にいい話になってるぞ

エンディングは大人女性3人の高校生当時バージョンだ!

●ひそねとまそたん
ラブ?

ストライクゾーンが広いw

ヒドイ命令だ

そらひとみんは人気出るわな

ここ一択大本命
対抗馬も大穴もいないだけww

ヤンジャンw
キングダムって本物か!www

翌週の生原稿っておい!!

生まれついた使命って何?

やっべーもん見ちゃった

ちょっと撫でてもいいですか?

完全にキャバクラ

清々しいほどのクソ映画

「ダマサレタ-!」

いやぁヤクルトおばさん絶対何かあるだろう
多分初代だな

エンディングの歌、りりこバージョンじゃんww

やっぱり集英社の協力があったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
この作品はフィクションであり云々の後の「しかし将来、この限りではありません。」
なかなか洒落た注意書きですな

グッスマがスポンサーwww

ランティスw、どんどんスポンサーが増えていく

ブロウバトルからリアルバトルへの変換希望

面白くなってきた!!

●僕のヒーローアカデミア
そら親としては通わせるのは心配だよなぁ

変装www

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
うーん、あまりにも重い真実・・・

●LOST SONG
フィーニスのとんでもない過去が明らかに

●キラッとプリ☆チャン
ケツをチーターに嚙まれた!

ベントラベントラw

ヘビメタバンドか何かですかねぇw>メイク

配信事故

デスメタルパンドw

リーン・カーは今後も登場するのかな?

●あまんちゅ!~あどばんす~
ブルーストライプw

昔の制服もいいなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。