SSブログ

今週のアニメ感想180520 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
ギプスに落書きw

スズカとスペの関係に胸が締め付けられる・・・

みんなの願いが個人的過ぎてワロタ

●ピアノの森
森のピアノが早々に退場するのは、銀英伝のキルヒアイスみたいに必然なんだろうなぁ

さりげなく重い話だな
海を取り巻く環境とか考えるとねぇ

海がけなげでちょっとホロッときたよ

●宇宙戦艦ティラミス
目のやつw

どんびきwww

このまま次入るのかwwwwwwww

やめろ~よ~

●踏切時間
若本www

はっさく・・・

●弱虫ペダルGLORY LINE
鳴子君かっこええな

山岳賞!

あ、御堂筋君、なんかヤバイこと考えてそうだな

●ブラッククローバー
はみ出し物ばかりのとんでもねぇ団

フッハーーー!

目つきと性格は最悪w

ノーブラのイカレ女w

フエ坊

●カードキャプターさくら クリアカード編
臨場感w

うん、ケロちゃんよりは忙しいなw

さくらの撮影が最優先www

財閥の力を総動員して、さくらの撮影専用機材を開発ww

この手で収めてこそ!

水中装備の会話www

カードは新しい領域に入ったと言うことなんだろうなぁ

●アイカツフレンズ
うーん、珍しく作画が荒れてるなぁ

純レギュラー役じゃないのこれ?

●多田くんは恋をしない
シュールな彼女w

跳んだ!

●こみっくがーるず
屋根裏部屋w

拝観料ww

●ひそねとまそたん
ナオさんが!

オヤジなネーミングw

だからジョアおばさんって何者?

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
やっていることは完全にボトムズのバトリングだな

しかも実在する立体物のメーカーの広告入りwww

わお!相良がこんな所で登場!(って分かってたけど)

相良が乗ればウドのバトリング場のキリコ並みに活躍するだろうさ

wwwあーあ、相良軍曹が相手だったのが運の尽きだねw

おー!体術だ。一瞬で終わったな

いやー、こう言うノリ嫌いじゃないよ

●僕のヒーローアカデミア
半身浴w

着信音ダサッ!ww

同じ思いをしている生徒が何人かいるだろうね

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
いよいよパパ達に抵抗するのかな?

●LOST SONG
あーあ
まさかこんな事になるとは
予想の上を行く展開だよ!

●キラッとプリ☆チャン
超エモい壁w

明日は台風

猫科動画www
アンナちゃんの面白動画w

エモちゃん無理しなくてもええんやで

ううっ、危うくもらい泣きする所だった

●あまんちゅ!~あどばんす~
「文化祭前夜」は色んな作品でテーマにしているよね
「ビューティフルドリーマー」なんかはその最たる作品だね

自動お勧め機能搭載

「この時間が止まってしまえばいい」
あー分かるわ

「ブルーストライプ」
ほほう、なるほど!
[猫]変態!

ずっと終わらなければいい

そんな昔から学校にいるのか

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。