SSブログ

今週のアニメ感想180513 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
トレーニングじゃなくて修行

●ピアノの森
ピアノの禁断症状が出始めたなw

●宇宙戦艦ティラミス
クリスマス装飾w

サンタ全滅

まさかの展開!

●踏切時間
ギックリ腰www

ドゥフフフフフ

●弱虫ペダルGLORY LINE
勝負は来年に持ち越しだな

緊迫したまま次回持ち越しとは残酷な・・・

●ブラッククローバー
「たまたま通りかかった」
「友達」「仲間」
「へー」

視聴者としては、シスターは諦めてこの二人のどっちかにした方がいいんじゃないかと思ってしまうw

「何で家が壊れてるの?」

フッハ頼むよおい

ん、これはいずれアスタが黒の暴牛を率いるフラグか?

妹を返せば、他は一切問わずそのまま終わったのに、人質にしてしまったら・・・オワタ

アハハハハハハハハッwww
迷惑だよこいつの性癖は!

あー、まだアスタのディスペル魔法の怖さを知らなかったかー
でもいずれディスペル能力に対抗する手段を、敵が開発するだろうなぁ

えー!ここで続くのかよっ!

「フハーフ フッホーハー」
笑ってむせてしまったw

●カードキャプターさくら クリアカード編
それはそれ、これはこれ

アニメオリジナルの苺鈴を再登場させるのか
これは大変だぞ

おっ、これは思い出や記憶・記録に関するカードか?

●アイカツフレンズ
あ、嚙んだw

おおーっ!あいねのラクロスユニ姿もかわいいな

みんな元気すぎるww

みおはインドア派だもんな

●多田くんは恋をしない
ナヌ!婚約者だとぉ!
まぁやんごとなき方ですから、あり得なくはないけど

人たらしw

ペンギンって分かるんだw

ここでもレインボー将軍w

うーん、アレクもかわいいよなぁw

●こみっくがーるず
頭からインク大量に被ったマンガ家w

鏡ごしは怖いわw

あばばばばばばばば!

真面目そうに見えてエッチな下着を身につけている

「美人教師からお説教デヘヘ」

「公式のツボを押さえてる」
そら本人やからな

「隙のない美人教師が膝小僧好き」

ボツ以前w

ちょっと待て!エンディングの映像に何かが混じっているような?w

●ひそねとまそたん
ヤ○ルトおばちゃんの正体が気になる

フィーバーフィーバー!

「ただの独り言の多い、距離感なしの社会不適合者」

ベロベロベロベロ

ダウジングw

雨乞いw

思い出す?

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
・総集編
特に新情報はなしか

●僕のヒーローアカデミア
おー、両方助けたか

こいつ、おかしい

いない!w

デク君のリーダーシップが徐々に発揮されつつあるな

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
「私、赤ちゃんを作りたいの」
衝撃発言!

●LOST SONG
「そして結婚しよう」
「言ってない」

「帰れ」
「いらっしゃい」

●キラッとプリ☆チャン
野球回キターーーーー!
ユニフォームは日ハムのに似てるな

えもちゃんはいいお姉ちゃんなんだけど
弟の言い分も分かるなぁ~、難しい問題だ

闇ジャム作りw

始球式の投球をはじき返した!

敷田ww

時差ボケw

やっぱり、えもちゃん最高の姉じゃないかー!

●あまんちゅ!~あどばんす~
てこ可愛いじゃないか!

まぁこういう時は、仮装してない方がかえって目立つからな

こころちゃん!カ ワ イ イ ~

デート否定しないんだ

一人でビールを飲みに来たw

BIGな賞品www

王子様のキスw

「ぴかりの唇は私が守ります!」
「いやん!」
てこちゃん、守るのが目的じゃなくて欲しいんでしょ?ww

「口紅くれないとイタズラするぞー!」
「変態ーーーーー!」
そらそうなる罠

「ハンカチをあげないと、どんなイタズラをしてくれるんだい?」
この台詞をあの方に言わせますかwww

皆さんかなり苦戦w

「ぴかりを救う勇者」

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。