SSブログ

今週のアニメ感想180506 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
海で小テストw

早くも散り散りww

チョコ人参ってうまいのか?

「表はあっても占い」

●ピアノの森
まぁ、予選落ちはしょうがないよな

●宇宙戦艦ティラミス
お子様ランチ懐かしい

全裸コックピット飯www

ちょっと待て!イベント出演者に中田穣治さんの名前があるんだが
陰毛役で出るのか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●踏切時間
攻撃的スタンプw

意味不明だがニヤニヤした。それが全て

●弱虫ペダルGLORY LINE
やっぱり御堂筋君は変態だけど頭脳派でもあるんだよな

●ブラッククローバー
みんな働く気ゼロw

シスコン鼻血先輩ww

「お婿さん!」

●カードキャプターさくら クリアカード編
堂々と乗っている隠し味w

たまたま撮れなかっただけじゃあ?w

●アイカツフレンズ
きゃるーん♡

方向音痴w

オバケも年中無休24時間営業

●多田くんは恋をしない
スゲーな、あんなバラバラな注文を短時間で作るのか

伊集院はうざいけど、悪い奴じゃないよな

●こみっくがーるず
腹巻きwww

おおっ!さっそく作った友達って「わかば*ガール」の4人じゃないか!
ぱっと見てすぐ分かった

波に流されるスケブw

仕留めるww

●ひそねとまそたん
ヌルヌルしていないw

ガツーンと!w

「はなの舞」ってまんまじゃねーか!w

「最高ですね」

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
いやぁ、何か書く隙間すらなく終わってしまった

●僕のヒーローアカデミア
うおおおお、何か大変な事態になってるんですけど

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
やっぱり「束の間の平穏」の回だったな

●LOST SONG
大好物www

「嬉しい!」
「いや、あんた関係ないし!」
ワロタ

●キラッとプリ☆チャン
このシリーズになってから顔芸多いなw

もふもふ1年分とは?

特訓し過ぎw

●あまんちゅ!~あどばんす~
漆黒の人魚

ロマンチストとリアリストで真っ二つですな

まぁ何事も色々失敗を経験して成長するもんだからなぁ

アグレッシブな姉のお陰で酷い目にw

バックロールエントリーは何かプロっぽいよね

ええっ!伝説の種明かしがそれかいっ!

怖い話禁止!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。