SSブログ

今週のアニメ感想180429 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
スズカは短距離馬か

解説は武本人か

●ピアノの森
ううっ、いい所で終わるなぁ

●宇宙戦艦ティラミス
行列w

インモーww

中日ファンだったのか

譲治さんも陰毛の声をあてるのは初めてだろうなw

●踏切時間
コメントに困るなw

●弱虫ペダルGLORY LINE
靑八木君かっけー
やっと総北が主役のアニメらしくなってきたな

●ブラッククローバー
初代魔法帝の魔法はあんな感じだったのか

「アスタ君観察日記」
こんな日記を書いていたのか。って言うかこんな事考えてたのか!
そしてイラストのセンスがw

●カードキャプターさくら クリアカード編
「気をつける!」
えっ!?
キャラクター達と同じタイミングで言ってしまったよ

この娘、絶対何か一連の出来事と関係あるよなぁ

さくらが春で秋穂が秋か

知世の不敵な笑いw

こんにゃく定食

●アイカツフレンズ
サブヒロインの顔がここまで崩れるとはw

●多田くんは恋をしない
バスト!ブレスト!チェスト!

変態メガネ

●こみっくがーるず
「常にいやらしいことを考えて・・・」

自宅で爆弾を製造
ヒドイ

謎の箱www

爆乳姫子

サイン会で本人がマイク取るってあんまりないよな
通常は周りの人間がお膳立てして進行するもんだよね

●ひそねとまそたん
補欠w

これもんのこれ

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
うーん、敵は容赦ないくらいガチで攻めてきますな

●僕のヒーローアカデミア
婚期を気にし始める

いやぁ鳥肌立った!スゲーよ!

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
・特番
ナレーションは兄貴じゃないですか!
本編じゃ管理官だけどね

いやぁ、キャストの話が聞けて良かったよー

●LOST SONG
日常とシリアスが並行して進んでるなぁー

●キラッとプリ☆チャン
あ、言っちゃったw

うーん、先週に引き続きりんかちゃんかわいいのう
いつかステージに立ってくれんかのう

泥団子の争いw

●あまんちゅ!~あどばんす~
そっかー、夏が終わってしばらく秋や冬の話になるのか

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。