SSブログ

今週のアニメ感想180311 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
オヤジばっちいw

あれしっぽだったのか

琴葉に難しくないゲームなんてないwww

●りゅうおうのおしごと!
「師匠になにしてるんですか!」
「詳しく聞きましょう」
あいちゃん怖いよ!

うわああああああ!ヤンデレ?

女流棋士問題か・・・

八一ってそういうことかw

●弱虫ペダルGLORY LINE
「分かってないのか?分かってないか」
「直接言うか本人に」

「特別なバカだ」

とうとうタメ口w

●アイドルタイムプリパラ
ドリルwww

らあらが助けられる側になるのは珍しいな

シオン来た!

残るはドレッシングパフェとセインツくらいしかいないぞ
どうなる?

ジュリィとジャニスが来たー!

●ブラッククローバー
「動物かお前は!」w

アンデット軍団か

呪弾か

脳天チョップ!www

今回かっこいい台詞多いな

●宇宙よりも遠い場所
「うん!」
「見て言えよ!」

つぼ魔神www

サンタコスw

くしゃみで消すwww



●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
これは乗り越えるのが大変な試煉だねぇ
気持ちは分かるよ

●アイカツスターズ
SONETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度書く気はないので、この回の感想はなしです

●ゆるキャン△
6時半到着w

たどりつけんやん

「悪いことしれるヤツはいねがー」

くっそ、うまそうだなw

斬新な昼ドラwww

鼻血出とる

顧問がついたー!

あの時の酔っぱらいのお姉さんwwwwwwwwwwwwwwww

北海道がええww

●だがしかし2
SONETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度書く気はないので、この回の感想はなしです

●たくのみ。
SONETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度書く気はないので、この回の感想はなしです

●ハクメイとミコチ
SONETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度書く気はないので、この回の感想はなしです

●3月のライオン2期
託された襷の重いことよ・・・

島田さん・・・

記念撮影w

同郷より同世代か

作ちゃんの言葉はいいなぁ
そしてこのおっっさん(おじいさん)二人も間柄もいいなぁ

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
あー、ゴローの気持ちよく分かるわぁ

●Fate/EXTRA Last Encore
まどかマギカを見ているようだったw
スタッフ一緒だしね

●スロウスタート
人生の岐路

中入れか外出しか

外だとたれる

「話しても話さなくても変わらないと思うぞ」
うん、わしらもずっとそう思ってるよ。

それは過保護すぎだろう!

浪人ハイツw

俺が高校生の頃も、浪人で1歳年上の同級生が1年次からいたけど
別に何とも思ってなかったな
そんなもんだよ

●ポプテピピック
竹書房比古麻呂w

怖い物知らずw

気持ち悪いww

後半の二人ノリノリだなw

ただのオネエ二人組だなw

錦糸町www

●魔法使いの嫁
エリアスは確かに困った人だなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。