SSブログ

今週のアニメ感想180304 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
突っ込みキャラとしては弱いな

ミサイルが撃てるw

裏取引ww

商店街でカラーズは有名なんだな

迷惑なガキ共だw

五等ポケットティッシュwww

●りゅうおうのおしごと!
色々と開発w

小学生は具合がいいww

夜は俺がリードwww

プリンプリン

通報しました

●弱虫ペダルGLORY LINE
否定しないんだw

アホで助かった

●アイドルタイムプリパラ
どっちも紛らわしいw

あ、食われた

●ブラッククローバー
うわーい

音のでかい方に行く

更なる高みの料理

●宇宙よりも遠い場所
魚肉ソーセージw

「守って・・・くれそうだから」
「死ねばいいのに」

「ざまぁ見ろぉ!」

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
これは少佐は色んな意味でいたたまれないなぁ

●アイカツスターズ
プルプルプルプルプルプルプルプル・・・

脅したんかいっ!w

●ゆるキャン△
「私の屍を乗り越えて~!」

「リンちゃんとキャーーン・・・」

そらダメに決まっとるだろw

通 行 止

きのこ帝国

「なでしこは私が預かった!」

わんこ寺

絶品ほうとう

プレッシャーがwww

また増えてるし

ベビーフェイスわんこ

マッチポンプ マッチポンプ

寝過ごしたwww

●だがしかし2
「いってらっしゃい」
ギギギギギギギギギギ

ままー!

見たいw

寝てただけなのに

遊びに付き合ってくれる優しいお姉さんw

●たくのみ。
噛むのは前提w

gdgd

ちょっと動いた

飲む理由を見つけて喜んでいる

ハイボールだったら角とかいいよね
ストレートやロックなどは角は向かないけど

ジャミラw

●ハクメイとミコチ
魔法の酒のとんだ正体w

●3月のライオン2期
卒業アルバムの欠席の人w

オール将棋会館はキツイ

すげえアウェー感

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
おおおお

「見えちゃいそうだ」
「バカ、ばらすな!」
www

思春期の対応マニュアルだと

「何かを隠してる味だ」
ブチャラティwww

ゼロツーww

●Fate/EXTRA Last Encore
時間ループのステージか

●スロウスタート
白いヌルヌルした液体w

たまちゃんオヤジの発想だよ

お胸が成長する都市伝説

心は痛んだw

ライチうまそう

乳首www

「潜るなら浮き輪いらないと思う」

地獄にパンツ

●ポプテピピック
アームズチャンピオンか?

ハガー市長にそんな過去がwww

アイマスの二人(春香と千早)かよw

キュップイw

下地紫野はアイカツ枠じゃなくて沖縄枠でキャスティングしたか

●魔法使いの嫁
都合のいい魔法なんてないよね

うおおおおおおおおお!
ここで次回に続くかよ!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。