SSブログ

今週のアニメ感想180225 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
先生に説教w

理由がwww

3日かけて1面

「私が1面越してあげる」「やめろぉーー!」

人間!

「いいことした!」
いや、それただの移し替えだよw

アポロチョコ

銀杏拾いなら家族も協力するわな

本体まで臭えwww

「今年の私は ちょっとだいたん!」

お菓子用意したのに、来ないのはそら寂しいわなw

●りゅうおうのおしごと!
なんかいい話で、感想書く余裕がなかったよ

おかしいなぁ、あんな台詞が出てきちゃう作品なのにw

●弱虫ペダルGLORY LINE
今年の先輩は老けてないw

BEST BOY

アニメ部w

御堂筋君、超絶キモイよー!

御堂筋君をなだめるのは並大抵なことじゃないな

欲しがるヤツがいたw

そこかい?

ま、ライバルが増えるのはいいことだ

●アイドルタイムプリパラ
さすが地獄耳w
聞こえるんか

プー大陸なん?

ガララとパックの過去にそんなことが

●ブラッククローバー
オープニングの歌が同一で、ストーリーの進行に合わせて絵を全く変えたバージョンにしてしまう
というのも凄いな。手間かかってるよね。

妹ww

行っちゃダメですw

無類の魔法マニアwww

「望む所です!」
魔法帝うれしそうだな

金色の夜明け団も色々大変そうだな、まぁ分かってたけどね

ノエルもかなり色々あるようだなぁ

宣戦布告だ!アスタかっこええ!
何かそのお陰で来週大変そうだがw

●宇宙よりも遠い場所
眉毛なかったwww

船酔いwww

全部出ちゃったw

「三半規管ぶっ壊れてる」w

荷物を固定しなきゃいけないほど揺れるんだ

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
舞台の台本か

あっ、思わぬ所からバレた!

●アイカツスターズ
エルザキラーステップw

●ゆるキャン△
芋虫がのたうっとるw

あ、グーグルストリートビューに写ったなw

ぎゃあああああああああ!!これは熱い!!

シーズニングって結構大変だな

あ、嫌な予感
そんなに臭いのかwww

ちゃんとセーブしたか?w

底冷えはきついからなぁ

ぐび姉ぇ

あ、やっぱり写っとったw

●だがしかし2
やっとハジメさん登場か・・・

他じゃ働けないw
仕方なくww
最低賃金www

どちらも未達成w

●たくのみ。
カルーアミルクか

向き逆だけどw

ショップ店員の笑顔

●ハクメイとミコチ
いつの間にか増える住民w

お供え物w

大吟醸

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
海って最高だねw

●Fate/EXTRA Last Encore
ロビンフッドか

まぁ正面切っての戦いは不利だな

●スロウスタート
チヤホヤ枠w

寿司!!

百合っぽいキャラがいるな

裸にエプロン

「胸が育つとかどこの都市伝説」

ウォータースライダーのやりすぎw

キワモノ水着ww

凄くかぶいてたw

●ポプテピピック
かしこま!

アイカツ!かよ

って言うかアイカツ声優に「かしこま」言わせんなwww

●魔法使いの嫁
ちせは毎回ムチャするなぁ

先を越されてるヘタレw

「ぱーてい?」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。