SSブログ

今週のアニメ感想180218 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
ぽぽたんはゲーム原作の昔やってたアニメだな

罰ゲーム

威厳グッズ

言っちゃダメなやつwww

さっちゃんが気を使うってよっぽどだ

盗撮w

パンツを撮って銅像になる・・・

●りゅうおうのおしごと!
ウホッw

小学生に踏まれて喜ぶ竜王
う、羨ましくなんかないぞ

●弱虫ペダルGLORY LINE
ステージに立たない御子柴はそう言う意味ではあかんよな

一人忘れてたw

●アイドルタイムプリパラ
「まだそれ続いてたんすか?」
ワロタ

「けんかをやめて」とか今の子は絶対知らんだろうwww

フリマで売却w

●ブラッククローバー
相手の抱えているトラウマは相当なもんだな

おっさん、ちゃっかりしてるなw

いいメガネw

●宇宙よりも遠い場所
ポンコツw

こりゃ前途多難やな

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
そりゃ写本はヴァイオレットは得意だよな

そして男達は張り切るとw

何だよ、いい話じゃねぇか

●アイカツスターズ
誰もが結果を予想出来ちゃう勝負をうまく演出するのは難しいよね

カタカタピンポンw

仲いい姉妹だよな

●ゆるキャン△
バカな女だぜw

ベテラン呼んできたw
コミュ力高いな

姉妹かよ

怪人ブランケット
秘密結社ブランケット

これ酔っぱらい姉と絶対再会するパターンだよね

隣のテントと交流するのいいねぇ

アウトドアで食う飯は最高だよね

化粧水とかこの作品らしいね

酔っぱらいを見間違えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●だがしかし2
シクヨロ

変な人だ

えっちな本w

駄菓子とスイーツはそもそも競合しないだろ

「(エロ本的に)無理はするな」

●たくのみ。
仕方なくw

魚と日本酒はサイコー!だぞ

いきなり副隊長

着実に酒飲みに成長するみちる

●ハクメイとミコチ
美容室には回転看板ないよな

モヒカン

そうそう、延ばした癖っ毛は雨の日爆発するんだよなぁ

カンパーイ!

値切るwww

Cパート長ぇよw
面白いけど

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
ポイントとなる回だな

●Fate/EXTRA Last Encore
今作のセイバーはかわいいなw
声が声だしなw

ん?これはタイムリープものか?

勝者と認められないような戦いばかりしてきたのかよ

●スロウスタート
ヘアピンつけすぎw

ピン子w

●ポプテピピック
セラピーってw

へどばんw

ヘールシェイク!ヘールシェイク!ヘールシェイク!
1カット一発撮りすげえ

BD版w

エンディング8ビットw

前半は自分の中ではスーチーパイだな
一般的にはクレヨンしんちゃんだろうけど

後半は弱ペダ?

●魔法使いの嫁
ジョニ黒w

作画した人、ウィスキーのストレート飲んだことないのかな
さすがにちょっとねぇ

泣き上戸だったかwww

「あの時?」「あの時?」「あの時?」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。