SSブログ

今週のアニメ感想171231 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
・最終回
石窯w

両替するとかえってなくなるの早い気がする

●Wake Up, Girls 新章
遂にしほ脱退か・・・
いつかはこうなると思ってたけどね

確かに広いけどねw

洗顔ガールズw

●アイドルタイムプリパラ
うっとうしい髪型の連中が集まったなw

追いはぎw

野郎のステージなのに、客席も野郎ばっかりの黒い声援なんて嫌すぎるwww

怪しいブラックアイテムや!

●ブラッククローバー
アスタが勝った!
「来月から俺は給料を全部送ります」
何もそこまでせんでもw

「真実の花」
恐ろしい魔法だ

いい先輩だな

おいおいおい魔法帝さんw

いやいや、追いついてないから

●ラブライブサンシャイン2期
・最終回
ホントに終わってしまった・・・
これは番外編は作れても続きは難しいなぁ
新しい学校で新1年を加えて新しいグループ作るとか?
それは別作品だよなぁ

劇場版は番外編か?

●Fate/Apocrypha
・最終回
うーん、綺麗にまとまったな

●スロウスタート 開始直前特番
過酷な宣伝Vだなw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。