SSブログ

今週のアニメ感想171224 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
シュークリーム無断持ち出し

えええっー!「たぬ吉」に食いつくかー!

黒いシチュー・・・

お母さんw

●Wake Up, Girls 新章
やり直しw

ムチャ振りww

メーカー押しつけのバーチャルアイドルでは限界があるよなぁ
初音ミクは多くのアマチュア作曲家やイラストレーター・3DCG制作者や
リスナーによって育てられた文化背景があるから・・・
その辺は一緒にするといかんよな

はったりwww

ナマハゲwwwwwwwwwww

やっぱ早坂はキーキャラクターだよなぁ

●アイドルタイムプリパラ
古代ときたか!

そんな浅い所に古代遺跡なんてないよなw

出た!メガネの専門家www

●ブラッククローバー
フッハw

「ダサッ!」
「キモッ!」
ヒドイw

おいおい、魔法帝のお出ましか

変身ブラリ

魔法マニアw

現魔法皇帝は自由奔放のようだな

教育係も大変だな

●このはな綺譚
・最終回
オポンチw

面白い生き物

「銭ならある」w

あ、やっぱりww

緒方恵美の演技の凄さを実感した回だったよ

あー、いい話だねぇ~

●アイカツスターズ
エルザ様がおかしくなった・・・まぁ無理もないけど
でもこれが始まりなんだろうなぁ

毎年クリスマスになるとアイドル自ら木を切り倒すのは
アイカツシリーズの伝統になってしまったw

狼狽するあこもかわいいけど
男がらみかw

ローラの世界デビューは嬉しいけど
番組からの退場は嫌じゃーーー!!
そうならないといいなー

●URAHARA
最後は怪獣映画かw

●少女終末旅行
・最終回
高カロリ

チョコそのものだよw

技術的に電池の充電やメモリの容量の問題
多くの映像や写真を撮りながら無事引き継がれる確率の問題
色々あるけど言いたいことは分かった

接続と言うからには写真などを共有する何かに繋がったのかと思った

食われた!

そもそも人類は何と戦ってたんだろうな

マジで2人しかいないのか・・・

上ってそんなに大変なんだ

最後のくだりいいねぇ

●ラブライブサンシャイン2期
「サイレントチェリーブロッサムナイトメア!」
「よしこちゃん化しているズラ」

そらイタリアじゃ枕投げは無理だわなw

「昔、誰が一番枕投げで強いかで喧嘩になって、それ以来・・・」
「子供ね」
「よしこちゃんに言われなくないズラ」

あー次が最後なのか
ちょっと寂しいなぁ

●3月のライオン2期
島田と同い年w

ヒドイ言われようww

将科部の科学の粋を結集して作られたメニューwww

「こんな急に手に入った物は、やっぱりまた急に消えていっちゃうのかな」
桐山君らしい考えだが、年長者としては「とにかく今は堪能しておけ」としか言えん。

「もしいつか消えちゃうんだとしても、忘れないでおこう」
いやぁ、部活のみんなは桐山君が現役でいる限り、この先ずっと応援し続けると思うよ

岳人こえーw

わらじ作りに挑戦w

部長お前何歳だよwww

入部希望者の面々w

あー、次回からまた辛い展開が続くな

●Fate/Apocrypha
今回も勝者なき決着かな?

●ブレンド・S
・最終回
10代との格差w

腹パン系w

普段ヘタレなオタク

男湯でタオル胸まで巻いた不自然な人ww

他の店員達も邪魔するでなく、ニヤニヤしながらこっそり見るのはいいねw

いやらしい夢w

クリスマスの時点で入稿前ってやばくね?

「ロリババア・・・」ズブッ!

問答無用の防犯ブザーwww

●魔法使いの嫁
「ワシなどあれに何度手を焼かされたか」
ワロタw

これ、結構重要な回だよね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。