SSブログ

今週のアニメ感想171217 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
宴w

「ゆるゆるモザイク」
何か別なものを連想するww

こ、これは気まずいw

●Wake Up, Girls 新章
うまく回っているWUGとI-1
対照的だな

●アイドルタイムプリパラ
そらチーム名が決まってないとエントリー出来ないだろw

「虹色マッスル」「幽体離脱プリンセス」「ゆめかわご飯ほっこほこ」
ろくでもないチーム名ばっかやw

手助けできないのは辛いなぁ

あ゛ーー!いい所で次回かよ!

●ブラッククローバー
笑い事じゃねぇよなぁ

一番壊してるのはあなたじゃないのー!
全くだw

-30ww

微妙な味

全部食えたらタダってやつかw

大酒飲みのヴァネッサって評判なんですけど・・・

お話しの中で、世界の裏側が見れるのはなんだかんだ言って楽しいね

●このはな綺譚
スゴい常連達だw

何樽飲んだんだよw

ええええええーーー!
「化粧詐欺どころじゃない!」
全くだ

「何でも言うこと聞くヤツ」
www

|  |
 〈〉

ごはんつぶwww

あんまり使えない
www

ドール者としてここまで心に突き刺さる回はないわー
マジで悶絶した・・・

綺麗なまま保たれるのがいいのか
思う存分消費され、傷だらけで使命を全うするのがいいのか

ドール者として想定外のダメージを食らった回だよ

●アイカツスターズ
ローラがんばれ!

ハッスル
マッスル

やっぱりエントリーしないとね

久々のローラメインの回なのにあんまりだー
でも今回の話の流れはローラの方が主人公っぽいよね

●URAHARA
『「秘密を知られた」って、全部自分で言ったんじゃない』
だよねw

タライww

●少女終末旅行
元ネタも含め本のタイトルはこの世界に対する皮肉だね

「食えないものに価値はねえ、モガモガ」
ワロタ

こんなおっそろしい兵器がある世界か
じゃなきゃ人類がほぼ全滅せんわな

あー!多分その部屋は放射性物質がいっぱいあるから行かない方が・・・

●ラブライブサンシャイン2期
人気がないw

ヘタレ堕天使w

ずっとこのままだと「ビューティフルドリーマー」やぞw

まぁ「学園祭の前日準備」というのはそれだけ魅力があると言うことだね
現実でもアニメの演出的にも

スターの正位置か・・・

合唱バージョンも使っとるやん
いいね

●3月のライオン2期
無責任な発言やのう

レース鳩は大変じゃのう

勝負の世界ってこええなぁ

スゲー食うな>姉妹

魔のループ

●Fate/Apocrypha
fateでは珍しい精神攻撃だな

●ブレンド・S
犬に嫉妬w

妄想だだ漏れ

み、見え・・・

天然物

壁ドンされるのが癖になるw

●魔法使いの嫁
「た、食べないよ」w

「シルキーがいて良かった」
ww

エリアスの表情が読めるのか

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。