SSブログ

今週のアニメ感想171210 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
Nukon

うまるーん

今はこんなデパートの屋上ないよなぁ

ガッチリ!

なまー

こげー

●Wake Up, Girls 新章
夜逃げw

テーマは大事だな

●アイドルタイムプリパラ
その設定まだ残ってたw

そういやチーム名決めてなかったなw

●ブラッククローバー
ホンマに頑丈だな

「か、かわいい」
ええーーっ!

●このはな綺譚
かわいい~!><

「呪いの人形から嫉妬の眼差しが」w

柚翻訳機

ホンマに何しに来たんだw

●アイカツスターズ
4人か・・・3人までは予想つくな

OPのあの曲はゆめの持ち歌か

ちょっとうまく行きすぎかな?と思うけど
脚本で言いたいことは分かった

●URAHARA
とんだ泥棒宇宙人

何故名古屋?w

丸呑みさ→丸野みさ
ズコッー!そんな付け方だったんかいっ

2度目のどんでん返しだな

●少女終末旅行
鉄道が生きてるのか!

これはどこかに送信元(放送局)があるということだよな

1匹増えると食糧事情が悪化するんじゃないのかなぁ?

●ラブライブサンシャイン2期
「お年玉」

さすがにダイヤは振袖が似合うな

デスドライブw

●3月のライオン2期
島田八段おすすめ胃薬は効きそうだな

ここからしばらく大変な展開が続くからなぁ

●Fate/Apocrypha
まさに人知を超える戦い

今回は退場者続出だな

●ブレンド・S
客のかわし方が慣れてるなw

壁ドン・・・

リアタイでキッズアニメか

ゲームアプリばっかりww

らくだw

●魔法使いの嫁
エリアスの事とか、ちょっとずつ分かってきたね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。