SSブログ

今週のアニメ感想171203 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
地獄と魔界の違いw

魚・・・

こりゃ完璧にシスコンだなw

「さんを付けろデコスケ」w

●Wake Up, Girls 新章
そら仙台スタジアムと東京ドームじゃなぁ
クリスマスの仙台スタジアムは寒いぞ

遂に研究生として参加か

●アイドルタイムプリパラ
珍しくアバンなしか

見てただけ・・・

昔から不幸体質

みちるの夢の在処

寝るの早っ!

これで、長い間の懸案だったみーちる・みちる問題が解決か

●ブラッククローバー
猪でけぇw

やんちゃ?今もだろw

何このじいさん強い

●このはな綺譚
鍋付きフタ付きw

亀甲縛りww

目に迷いがねぇ!

俺もれんちゃんにに連蹴りされたい
[猫]<変態!

浦島さんの肺活量w

「何その今気づいたって顔」
ハゲワロタ

砂抜き、油漬け、塩もみ
これはどう見ても下ごしらえw

これがVIPの待遇か

「何か企んでる顔してる」w

●アイカツスターズ
この予選にはあこも困惑w

あこって精神的にものすごく成長したよね

予想を裏切るいい話だった

アイカツもアイカツスターズも積み重ねをしっかりやる作品で
その積み重ねをずっと見てきた人だけが分かる脚本が随所に出てきて
それが大きな魅力の一つですねー
今でも現行放送しているアニメの中では一番の作品です

●URAHARA
どんどんバッドエンドの方向へ向かってるな

OPの歌詞に色々込められてるねぇ

肥大した承認要求か・・・

創作の出発点は模倣からだよ

POP描くの楽しいだろうなぁ
なるほど、これが原点か

そしてこれが3人の馴れ初めか
これが描きたかったんだろうなー

とうとう真の黒幕判明ですな

●少女終末旅行
そんなにその魚食いたいんかw

捕食者は友達になれないw

いやー、すごい回だった

●ラブライブサンシャイン2期
孤独w

新ユニットw

何かいい話だった

●3月のライオン2期
そりゃ赤の他人だなw

二階堂君かっこいいよね

●Fate/Apocrypha
結局聖杯そっちのけで殴り合いw

●ブレンド・S
オタクグッズ隠してきたなw

桁違いの得

●魔法使いの嫁
デコピンw

ハンマーw
家の中ではシルキーが権力者か

変な妖精が色々出てくるな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。