SSブログ

今週のアニメ感想171126 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
エアバックw

●Wake Up, Girls 新章
総集編というかキャスト顔出しの特番か

っていうかわぐばん復活かよw

●アイドルタイムプリパラ
のん直伝ダイビングごろごろって、それをらぁら食らってたのかw

幸の薄さw

ニノガガンボww

●ブラッククローバー
朝から肉ばっかり・・・

変な人ばっかりw

「大人の男の大事な任務」?何かろくでもない予感
あ、やっぱりww

理不尽w

何だそのホウキw

●このはな綺譚
え?新しい家族?

あー、やっと最後に全部繋がった

●アイカツスターズ
半漁人w

リリィとレイの組み合わせは珍しいな

おっ、いよいよ色々ユニットを組む段階に入るか?

●URAHARA
すんげえヤバイスイーツだな

彼女達の承認要求につけ込むのか
今風の動機だね

相変わらず戦闘シーンの位置関係や流れが分かりづらいコンテだな
表現したいことは分かるんだけどさ

いやー、どんどん破滅に向かっていくなー

●少女終末旅行
ん、ラジオかな?

やっぱり墓地だったか

あっぶねぇ!

迷言

ひえええええぇぇぇぇ!間一髪!

「う~頭痛い」
ま、そうなるわなw

●ラブライブサンシャイン2期
ルビィがここまで動くのは珍しいな

●3月のライオン2期
最終兵器w

永生新人王www

隣の盤からの苦情w

エンドのイラストがりえぞうさんw

●Fate/Apocrypha
本日二度目w

あー、余計なこと言うからw

●ブレンド・S
即通報w

ズブリ

僕ッ!?

男の娘かよ!

ヘタレウンコ

スコーッ!

●魔法使いの嫁
もう使い魔獲得か

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。