SSブログ

今週のアニメ感想171119 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃんR
あのコントローラーが役に立ったのかw

激しい運動w

デルモww

◎ ◎
  3

若手芸人w

蚊www

●Wake Up, Girls 新章
編集でw

一人抜けるとステージは確かに色々大変だ

●アイドルタイムプリパラ
無尽蔵の夢は最強だな

初登場の時は印象薄かったけど
いやぁニノちゃんかわいいよなぁ

そうだねぇ、ガァルルは人間じゃないし、特殊な立ち位置だからこう言う橋渡し的な役には向いてるね

懐中電灯www

朝っぱらから集団TV視聴w

ヒーローアイドル!

●ブラッククローバー
感動してるw

しょっちゅう形が変わるアジトw

トラップ魔法

いきものがかりwww

王族?何故そんな地位の者が魔法騎士団に?
もしかして魔力はすごいけどノーコン?

あー、やっぱり理由があるのね

アスタと正反対のタイプか

あー、やっぱりお話しとしてよく出来てるわ

●このはな綺譚
色々混ざってるw

何歳なんだろう?

酒ww

●アイカツスターズ
包丁両手持ちw

●URAHARA
あー、あれ食っちゃいけなかったのね

創作の出発点は模倣から始まるからね

まさに起承転結の転ですな

●少女終末旅行
ひえええええぇぇぇぇ、高い!

自作レーションうまそうだな

●ラブライブサンシャイン2期
すべり芸w

●3月のライオン2期
指導将棋って難しいよね

●Fate/Apocrypha
19.5話?

総集編か

●ブレンド・S
ジャングル喫茶w

下ネタ猿www

獲り立てw

食玩とかいらない物

過度な下ネタ

男が欲しいw

新キャラ登場か

●魔法使いの嫁
左の薬指はまだ早いw

あ、本気で怒ったなこりゃ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。