SSブログ

今週のアニメ感想170924 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
・最終回
賄いメッチャうまそう!

[猫]<そりゃ異世界の有象無象の魔族達を虜にした店の賄いだぞ、うまいに決まっている

ドラゴンの姉ちゃんは、制服着たままやって来るのかw

完全にジジィ

「空いている時間の方がよかろう」w

常連同士でニックネームで呼び合う店ワロタwwww

こいつら食い過ぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwww

素晴らしい飯テロアニメだった

●アイドルタイムプリパラ
えらいえらいグリグリ

ええっ!タッキーと結婚とな?

夢が無限大のゆいは最強だな

凸凹チームw
これを纏めるのは大変だ

しかも夢を集めている連中も何か理由が・・・

●アホガール
・最終回
いつもとOPが違うw

「聞けよ!」

「黄色いチンチンいただきますっ」

バナナうめぇ!

あああっ吸い尽くされた・・・

30分後、懲りないw

全身うんちまみれwww

「責任とってね♡」
ヒドスギル

●NEW GAME!!
「青葉も普通の人間だぞー」w

心に何か抱えているw

●ノラと皇女と野良猫ハート
魔方陣も詰まるw

やっぱトイレじゃんww

●サクラクエスト
・最終回
目立つもの、やっぱり仮面かw

不審者w

●アイカツスターズ
羊ってあいつかよw

大分子供の扱いに慣れてるな、あこ

三 三
  ワ  <ふわもこ~

この二人のステージは初めてだな
曲・振り付け・衣装が見事に合ってたステージだったな

●ゲーマーズ
既成事実w

地味な中盤の町感w

ゲス原ww

妹、攻撃力高いな

●僕のヒーローアカデミア
オールマイトムチャクチャだよw
しかも手加減なし!

●ナイツ&マジック
・最終回
何会話してるんだよw

原作次第だけど、2期あるかもねー

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。