SSブログ

今週のアニメ感想170806 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
カツ丼!

股間の剣w

「未婚確定」とか作中で解説されちゃうキャラの声を田村ゆかりとか
何の罰ゲームですか!w

魔法で冷蔵庫作る研究してるのか

●アイドルタイムプリパラ
480人ユニット

これは妹のエスコートをする羽目になるフラグやなw

え、出て行くって?

●アホガール
OPまで夏休みかよっ!

妹には甘いなw

迷惑な客だ

ごまかした

「乳首を描く!」

「乳首の部分をくり抜く」

この娘にしてこの母ありか

●NEW GAME!!
チケット購入連打w

いいないいないいな

欲しい欲しい欲しい

「子供が三人もおる」w

キュートスマイルw

「何がまずい空気を感じる」
鋭いな

●ノラと皇女と野良猫ハート
「標的、おっぱいタワーマンション!」

革命戦士の誕生

●サクラクエスト
人質役w

シングルモルトのウイスキー

悪目立ちするタイプw

ミイラ取りがミイラに

わらびや共和国

「自分が生まれ育った町が廃れていく様を見て、何とも思わない奴がいるかよ」
だよなぁ

かっこ良すぎるよじいさん!
お供えの酒はアーリータイムズっぽいね

「縁は作り出すもの」
なるほどねぇ

●アイカツスターズ
水着回なんだけど、アイカツだからそんなすごい映像はないと思う。
もともとアイカツのアニメにそう言う要素は期待してないしね。

ハズレ

手が込んでいるなwww

本当の目的・・・

忘れたんかいっ!

新曲か!

●ゲーマーズ
基盤と筐体持ってるのかよ!

天道さん不憫すぎるw

しょっぱい理由w

「いいのよ天野君、男の子だもの」
「そんな、秘密の本を見つけた母親みたいな反応しないでください」
ワロタ

●地獄少女 宵伽
ハゲが赤くなってるw

今シリーズは今までの突っ込みに対する答えなのか
一人流しても何の解決にもならないケースが多いなぁ
多分何らかの答えを用意していると思いたい。

●僕のヒーローアカデミア
だワン

師匠には頭が上がらないオールマイトw

どえらい過去がありそうですな

原理主義者か・・・

●Fate/Apocrypha
おっぱいおっぱい!

[猫]<アホ!

●ナイツ&マジック
積みプラ

エル本人は「歴史に名を残したい」とか微塵も思ってないけどなw

やべえ来週楽しみだ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。