SSブログ

今週のアニメ感想170723 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
1~2話までは「こんな食堂行きたくねぇ」と思ってたけど
色々な一面があるのね

●アイドルタイムプリパラ
みみこが学園長の所に来たいきさつが問題だよな

●アホガール
「何言ってんだこのおばさん」

いらん情報w

小学生に説教されるよしこw

ヤケクソで走ったww

おいっ!両親赤ちゃんプレイかよ!!

人生オワタ

「お兄ちゃんの変態!」

●NEW GAME!!
ただのコスプレw

ただの寝不足ww

クライアントの望む物をデザインするのって大変だけど
それがプロの世界だからなぁ

そして先輩後輩がライバルの関係になる、と

コンセプトとクリンナップで協力してキャラデザか

●ノラと皇女と野良猫ハート
ゲロゲロ

その知識はどこから?w

●サクラクエスト
50年前の話か

オープンリールか

「やってることメチャクチャ」
「今もその辺は変わってないよね」
全くだ

何という黒歴史

●アイカツスターズ
香澄姉妹は相変わらずでいいなぁ

責任感の強いローラは、ゆめより魅力あるような気がする
って言うか2期以降は個人敵にはローラ派かな(それまでは特に押しはなかった)

エルザが主催者なのか・・・

ま、これはローラが取る流れだよな

●ゲーマーズ
痴情のもつれw

寄り弁www
怖いよ!

●地獄少女 宵伽
そらやつれるわなw

うわああああああ
これは色々考えさせられる

●僕のヒーローアカデミア
あー、今回もいい所で終わるなぁ

●Fate/Apocrypha
ジーク退場早いな

●ナイツ&マジック
町中で撃っちゃいけないものを連射(目的なし)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。