SSブログ

今週のアニメ感想170611 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
これは、辛い現実だな

●アイドルタイムプリパラ
おにぎりショップw

山口百恵かよっ!

ジャクソンさんのマイクw

ダグラスw
一文字も同じじゃないww

カラス避けw

この方向性のコーデは今までなかったな

●サクラクエスト
UMAか

アノマロカリス

犯罪w

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
もうそんなに記憶が欠けてるのか

●アイカツスターズ
で、できる!

実は野菜嫌いか?

●冴えない彼女の育て方♭
締め切りがないと書けない人は多いよね

部外者に企画書見せちゃってええの?

浮き世離れしたショタコン

●ひなこのーと
衣装合わせ!

バニーガール!

既にカカシw

●僕のヒーローアカデミア
デク君じゃなければ導き出せないもの・・・か

決勝はまぁこの組み合わせだよな

●進撃の巨人 Season2
「壁の中に未来はない」とは?

●アトム・ザビギニング
何これ?www

ヘイト溜めまくってるなw

瞬殺なんだがwww

「科学の子」頂きました

●グランブルーファンタジー
それはルリアのせいじゃないよなぁ

ロゼッタは親父のこと知っていたんだ!

●エロマンガ先生
「お前最悪だな」w

開き直った!

エア正宗

エロマンガ大王w

着物だからな>ノーパン

●アリスと蔵六
凄い力を持っていても子供なんだなぁ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。