SSブログ

今週のアニメ感想170604 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
デレたのか?w

今明かされる真実!

分かっているのに、止められない視聴者の立場のもどかしさよ・・・

あの二人に一体何があったんだ?

ふうぅぅぅぅぅーーーー!視聴するのに緊張する回だぜ

●アイドルタイムプリパラ
小豆w

ちょっとケバくないか?

ゴザwww

ガンコ寿司職人

掘っ立て小屋ww

「お兄ちゃんに頭下げるくらいなら、鼻の穴からご飯食べる!」
そこまで嫌かw

●サクラクエスト
ボルシチソーメンw

升酒w

よろこぶそうめん、マジうまそうだな

バストUP!!

マトモじゃない発想力w

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
許可もらえたのか

愛人w

どいつもこいつもw

●アイカツスターズ
「スランプは実力のある人がなる」

●冴えない彼女の育て方♭
ガチで寝てたw

加藤さんが感情を露わにするのは珍しいな

何か、この作品においてキーとなる回なんだなこれは、多分

●ひなこのーと
最後は爆発!

合宿!

ただのお泊まり会

米俵!

●僕のヒーローアカデミア
親バカw

●進撃の巨人 Season2
本人の意志と無関係に巨人化することがある可能性が益々高くなったな
ユミルの気持ちも分かるが、エレンが主役だからなぁ

●アトム・ザビギニング
差し入れよりシックス君w

「手を動かす」か

天馬君うれしそうだな

●グランブルーファンタジー
兵器なのは、まぁある程度予測できたことではあるけど・・・

●エロマンガ先生
マジで!w

こ、怖い!

サンオイル塗りたくりw

ニプレス付ければ、いいんじゃないかと

ウホッ

●アリスと蔵六
「何でお前等いるんだ?」
ヒドイw

腰に手を当てるww

どんだけ食うんだよ!

「私も混ざりたかったなぁ」
同感だw

能力で両親を引き留める、か・・・

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。