SSブログ

今週のアニメ感想170528 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
しきたりは破るためにあーる!

スーシーの毒ってそんなにヤバかったのか!www

あー、イイハナシダ

●アイドルタイムプリパラ
チアの娘達かわいいな

二人の執念すげえw

初めてのペアライブ、と言うことは新曲か!!

●サクラクエスト
防護服w

全部茶色

何でも組み合わせればいいってもんんじゃない

間野山と何も関係もない

年上キラー

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
食べ物に釣られるw

肉をかじるww

幼女に(父親として)モテモテ

一人の胃袋を掴むためだけに厨房を私物化

マジなのか

●アイカツスターズ
今日のステージ衣装いいね

●冴えない彼女の育て方♭
「あなたはプロデューサーなのよ、いわば山師にして人間のクズ。
儲けたお金を独り占めして豪勇三昧したあげく、スタッフの反感を買いまくるくらいの気概。」

とりつく島もねぇ

黒歴史w

●ひなこのーと
VHS・・・

体温www

ネギを首に巻く

二人ともロクな事しねぇw

●僕のヒーローアカデミア
お茶子カッコイイ!!

爆豪もお茶子が油断したらヤバイ相手だって分かってるんだろうな
相手を舐めたりしない点は成長したな

腕相撲w

「うん、うん」ってもらい泣きしそう

これは事実上の決勝戦か?

●進撃の巨人 Season2
ユミルは少なくとも敵ではなさそうだな
ただクリスタがらみだとなぁ・・・

●アトム・ザビギニング
え!、もしかしてぶつかるのはわざと?

拡声器w
札束ww
鰻www
ミュージカルwwww

大根wwwww

ホント、いいコンビだよな

どれだけヤバイデータなんだよ>前作

●グランブルーファンタジー
着水もできるのね

知り合いかよ

インチキ臭いw

ここはベネツィア風だな

ウェーイ!

イカ焼き!

「お前もおっさんの仲間入りしたんだな」
言われたいような言われたくないような台詞だな

●エロマンガ先生
うわぁ、やりづらいw

自宅警備!!

お前が自分で受け取れよ!

●アリスと蔵六
おおざっぱな地図w

第2部からが本当のテーマなのかなぁ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。