SSブログ

今週のアニメ感想160521 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
ヒッチハイクwww

ダイアナも大変だねぇ

●アイドルタイムプリパラ
書き割りw

レッサーパンダでそこまで引っ張るかw

予想通りグダグダやなw

●サクラクエスト
思い出の家を壊すのはなぁ、気持ちはよーく分かるよ

ケツメガネ!

ポストに手を合わせる、そんな経験俺もあったなぁ

尾ヒレ着いてるwww

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
何?知り合い?

●アイカツスターズ
きらら想像以上に抜けてるな

ローラちゃんかわいい!

アイドル海賊

そりゃあ生徒会長がアレでは副会長は苦労するだろうw

●冴えない彼女の育て方♭
「せっかくだからこの赤い・・・」www

「お前何と戦ってるんだ」w

加藤さん怒ってますな

●ひなこのーと
食べ物のことばかりw

パニック映画

小学校のスク水がまだ着れるのは、それはそれで問題が・・・

そうかAカップなのか

これは「ミイラ取りがミイラ」のパターンか?

●僕のヒーローアカデミア
禿げないw

戦いじゃなくて商品デモンストレーションじゃねぇかw

●進撃の巨人 Season2
いよいよ来週真実の一部が分かるかな?

●アトム・ザビギニング
昔の秘密って何だろう?

●グランブルーファンタジー
罠にかかるエキスパートw

●エロマンガ先生
修行厳しいなw

●アリスと蔵六
食い倒れ貯金w

うーん、イイハナシダ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。