SSブログ

今週のアニメ感想170514 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
隠し通路ww

ベッドに帰還w

メタモルフォーメーション!

やっぱり、最後はロボに変形だーーーーー!

「魔道戦士グランシェイロン見参!」
「何あれ?」
「あいつらバカだろ?」

まんまグレンラガンw
楽しい~~~~~!wwwwwwwwww

これでコンスタンツェとも仲良くなったな

●アイドルタイムプリパラ
スラムダンクww

え!客も男?www

とんでもない兄妹だなw

野太い声援www

男プリ、マジで凄い世界だったwwwwwwwwwwwwww
3Dでやって欲しかったな~

ランクアップがどれくらい凄いのかよく分からんw

●サクラクエスト
特撮映画w

間野山の恥を全国に晒すww

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
5年後位には公開しそうな名前w

映画の撮影か・・・

すげえ10歳児

マジか?
マジみたい!

「何?この恥ずかしい生き物」

「童女趣味の疑い有り」
おいおいおい!w

●アイカツスターズ
「船を沈める」
おいおい、テロリストあこ誕生か?

女優やモデルにとって重要視すべきスタッフは、カメラより照明でっせ

素手の空手と、竹刀の剣道のなんでもあり対戦は、さすがに不公平だよね

●冴えない彼女の育て方♭
俺もストッキングをはいた足で踏まれたい

[猫]<変態!

激甘w

原画家が落とすパターンww

●ひなこのーと
俺は部活メインだったから、クラスの出し物はほとんどノータッチだったな
何しろ文化部3つ掛け持ちだったし・・・

有りかも?

青のりw

ところてんww

世界観壊れるw

●僕のヒーローアカデミア
洗脳・催眠の能力なんかもある世界なのか
その能力はかなり犯罪に利用されやすいと思うんだが
ヒーロー向きじゃないから試験項目にない?
でも犯罪対策は必要だよな

「怖っ、なにそれ」w

●進撃の巨人 Season2
巨人と意思疎通できて嬉しそうだなw

●アトム・ザビギニング
我が社にはありがたい趣味のお得意さん

A106かっこいいなぁ

●グランブルーファンタジー
それは頼むとは言わないw

●エロマンガ先生
キモオタ小説

タグを公開してしまうとはw

また無職

上位互換www

●アリスと蔵六
腹巻きw

うそぴょーん

ショートのさなもかわいいな

アドリブの鼻歌も大変だなぁ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。